※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n❤︎
家族・旦那

旦那の財布が机に置いてあったので子どもとパパのお財布だよ〜って言っ…

旦那の財布が机に置いてあったので子どもとパパのお財布だよ〜って言って中見てたら、わたしは行ったことのないラブホのカードが出てきました。3枚集めるとなんかっていうカードが2枚です。

財布を変えたのは一昨年ですでに付き合ってるときです。
それ以降も財布見たことあるのですがそのときはなかった気がします、、😔


モヤモヤして聞きたいのですがどう話を切り出したらいいのかわかりません。
月〜土は仕事で朝早く行って夜遅く帰ってきます。
休みの日は草野球か、ずっと家にいるのですが、残業じゃなかったのかなとか野球じゃないのかなとかいろいろ考えてしまいます。

最近強い口調で話しがちで機嫌悪いことが多かったりするので不安しかないです😢

同じような経験、似たような経験がある方どう話を切り出したか教えてください🙇🏻
励ましの言葉はいらないです、、

コメント

ちーびさん

コピーしてテーブルの上にどーん。て
置きました!笑

  • n❤︎

    n❤︎

    勇気ある行動ですね😂
    けどそのくらいしないとですよね、、

    • 7月9日
m.

普通に子供と財布の中見てんけどさ!
って切り出せばいいと思います!
でも、その前に携帯などもチェックして浮気の証拠とかないか確認とって!
もしあればそれは写メ撮るなりLINEならその人としてるLINE文書全て(写メ以外)自分の携帯に送れる機能も付いてるから試してみて下さい!

言い逃れできないように証拠固めてから話をする方がいいと思いますよ!

  • n❤︎

    n❤︎

    やっぱり普通に切り出した方がいいですかね🤔
    いま寝てるのでこそーっと携帯見ようとしたら前言ってたパスワードと違って見れません(笑)不安どころか恐怖です🙄

    • 7月9日
deleted user

抜き取っておいて様子見たらどうですか?
私なら机の上に並べて置いてどんな反応するかみますが、言えないのであれば抜き取って様子みます。
何も言ってこないでしょうがなんとなく様子探ってくるかも?

  • n❤︎

    n❤︎

    抜き取っておいてもし財布のこと言い出したらもう完全黒ですもんね!

    • 7月9日
ふとこ

普通にこのカードなに?って聞きます
人の財布勝手に見るな!と言われても財布見られてやばいとか相当隠したいことがあるんだなと言います

  • n❤︎

    n❤︎

    浮気と財布見ることは比べものにならないですからね🙌🏻

    • 7月9日
m

①子どもが触ってて落としたとき出てきたけどこれ何👊?

でもファスナータイプだったら無理ですね…
②500円玉とか見つけたふりして落ちてたから入れとくよ〜って財布あけたらこれ何👊?

うちの旦那がそれしてたら…って想像すると腹立ってきました💢
男ってほんとになんなんだ💢

  • n❤︎

    n❤︎

    ファスナータイプじゃないです👏🏻(笑)
    さりげなくもう一度財布見てますよ〜アピールした方がいいですね🤔!

    ほんとそんなような感じの人じゃないと信じたいです。

    • 7月9日
  • m

    m

    もう一回見てすごい笑顔であれれれれれれれぇぇ?これなんだ?ってやりましょ!

    • 7月9日
  • n❤︎

    n❤︎

    笑顔でって1番こわいやつですね😂
    試してみます👌🏻

    • 7月9日
れい☺

怪しいですね(´・ω・`)
私も似たような状況がありましたが、テーブルに綺麗に並べて反応を見ました😂

  • n❤︎

    n❤︎

    なんか言われましたか、、?

    • 7月9日
  • れい☺

    れい☺

    特に言われず、しれーっと無視されました。結局問い詰めたら、むかーーし使ったカードだったらしいので、それ以上は言わなかったです。
    冷静にこれ何?って聞くのがよさそうですね!

    • 7月9日
  • n❤︎

    n❤︎

    昔とか言われるとふーんしか言えないですね🙌🏻
    ストレートに聞いてみようと思います

    • 7月9日
はじめてのママり

風俗の可能性もありますよね(・_・;
好きなことしてて機嫌悪いとか本当腹立ちますね💦💦

  • n❤︎

    n❤︎

    可能性はゼロじゃないですよね、、
    今日聞いてみようと思います😔

    • 7月9日
ぱむ

子どもがさわって出したっていいますね。で、私もこれなに?って直接対決しますね٩( ᐛ )و

  • n❤︎

    n❤︎

    わたしも直接対決がんばります(笑)

    • 7月9日