※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

一度義理母が嫌いと相談させていただきました。私の旦那への子離れがで…

一度義理母が嫌いと相談させていただきました。私の旦那への子離れができてないのと(息子を取られたかのような)私の実親への一方的な悪口。義理母について旦那とは何回も喧嘩をしてきました。旦那も義理母に懲りており1ヶ月ほど前に義理母のことで大きな問題が起き実親も巻き込みついに旦那が本当に関わらないでくれと言ってくれていてそこから1ヶ月間なにも音沙汰もありませんでした。
そしていま私の住んでいる広島はニュースでしている通りの災害が起こっています。私のところはなんとか被害は軽いほうでしたが、、
すると今日旦那へラインが届きました(旦那は元自衛隊です)(そして私と兄と弟は自衛隊です)
〇〇が自衛隊やめててほんとうによかった
ときました。たくさんの自衛隊の方が災害派遣に行かれて私の兄弟も行っています。身近な人の兄弟が今自衛隊としている中どうしていまそんなことを言うのか。そしてなにもなかったように連絡。まずは今までのこと全て謝れ。と思ってしまいます。義理母のことでストレスでほんとに頭がおかしくなりそうです。旦那も義理母に言ってはくれるものの元々の優しい性格なので言い方がやおく私からしたらそれ言ったうちにはいるの??と思ってしまいます。旦那の目の前でストレス溜まってるんだ!と泣いてやろうかと思ってます。。

コメント

Yまま

全然ストレスはけ散らかしていいと思いますよ!
いろんな人が苦しんでる中、確かに自分の息子が可愛いのは仕方ないですが限度ってものがありますよ💦
ましてや嫁さんの兄弟が救助活動してるって言うのに普通は誇らしく思うはずなんですけどね!

• まる

まる

ありがとうございます。。
    私も誇らしく思うのですがそうではないみたいです💧笑

• 7月12日
ゆきにゃ

うちも姑むりです。

私たち結婚式にいただいた祝儀を勝手に開けて盗んだりして、バレてないと思ってるからか、平気な顔して私のこと、見下してます。

何回も揉めましたが、最悪警察に連絡しようかと思うくらいです。
証人、証拠あるので。

• まる

まる

ありがとうございます。
    そうなんですね!!
    それは許せない。ほんと嫁姑問題とはこのことかと実感しています

• 7月12日
よしかん

泣いてやったらいいと思います‼️

旦那様に来たラインはみせられたんですか?それなら見たくなかったですね😭
旦那様の言葉で言えないなら、言うことをまとめて言ってもらうしかないですね💧

• まる

まる

ありがとうございます。
    泣いちゃいました!!旦那は隠し事しないのですぐみせてくれます。いい情報も悪い情報も😓😓😓

• 7月12日