※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッコロポーロリジャジャマル
家族・旦那

イライラするので吐かせてください明日は子供の弁当の日なので、ご飯作…

イライラするので吐かせてください


明日は子供の弁当の日なので、ご飯作って
ゴミ出しして、洗濯物干してとかやって
ようやく一息つける!って思ったら
旦那使った箸が洗い場にあったので
イラッとして「箸くらい洗ってくれてもいいじゃん」って言ったら
旦那食べてたアイス机の上に叩きつけてて

それ見てなぜにそれでそこまで切れなきゃいけないのか分からず。

旦那キレ気味にタバコ吸いに外行って帰ってきたから

「何で切れてるの?」って聞いても無視。

旦那の切れるアレが分かりません。
ガキすぎてイラつきました!

コメント

deleted user

虫の居所が悪かったんですかねー😰

なんで男の人って、洗い物とか全て終わったあとに、コップとかお箸とか流しに出すんですかねー👎👎👎

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    多分今日は心に余裕がなかったのかな?とは思いましたが
    ほんとそれです!😑
    自分で使って洗い終わる頃とかに出されるとすごいイライラしますよね👺
    そのくらい自分で出来ないの?って思ってしまいました( ノД`)

    • 7月8日
まほ

ホントに意味わかりませんね💢

なんでキレるんだ❗
アイス食べる元気あるなら箸くらい洗えば❗

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    ほんとに( ノД`)旦那日曜しか休みがないので
    疲れてるだろうと思い、午前中から実家に行ってゆっくり休ませてたりしたのに
    箸ごときでキレられました😱

    • 7月8日
ヒロ

アイスを当て返してやりましょう!🤔

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    ほんとに、顔に投げつけてやりたくなりました( ´•௰•`)

    • 7月9日