※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

名古屋市で80サイズのベビー用フォーマル衣装をレンタルできるお店を探しています。再来月の結婚式に着せるため、実際に見て決めたいそうです。情報をお願いします。

名古屋市でベビー用のフォーマル衣装(結婚式)をレンタルできるお店知りませんか?💦サイズは80です。
再来月、結婚式があるのですがレンタルにしようと考えています。
ネットが苦手なのと、やっぱり実際に見た方が確実かなと思いまして💦教えて頂けたら助かります‼︎✨

コメント

あお

夫の結婚式二次会衣装を借りたところですが、、、衣装貸衣装Mai で検索してみてください✨
全ての店舗にキッズ用ドレス、キッズ用タキシードがある訳ではないと思うので、事前に電話で試着できるか確認してから店に行くのがいいかと思います♫

• すもも

すもも

ありがとうございます!検索してみます✨

• 7月8日
カブトムシ大好き息子

失礼ですが、ベビーのフォーマルならレンタルより中古品の方が安いですよ。
うちも初めは1度きりに買うのがもったいないと思い、レンタル探しましたが、汚れたら弁償だったので食事や授乳のときなどヒヤヒヤしそうだったので中古品のロンパース80長袖を700円でゲットし、着ました。

• すもも

すもも

ありがとうございます。弁償はキツイですね💦
    検討してみます!

• 7月9日
たなおゆ

レンタルではないのですが…
うちは2歳の息子と一緒に週末結婚式に出るのですが、西松屋で1000円ちょっとで上下セットで売ってましたよ😌

レンタルでも1000円以上はするだろうなーと思ったので安くて良かったです😌

もしよかったら参考までに見てみてください💓

• すもも

すもも

ありがとうございます!見てみます☺️

• 7月9日
ななみ

うちは先月弟の結婚式があって買いました。
式場レンタルも見ましたが高いし、汚れた時の弁償が怖いので買った方が安いなと。。。
西松屋にもありますよ!

• すもも

すもも

ありがとうございます。やはり購入を考えようと思います😊✨

• 7月9日