※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ume-kuro
妊活

体外受精、顕微授精で妊娠・出産経験者の方、子供の性別を教えてください。周りでは体外が男の子、顕微が女の子が多いようです。

体外受精、顕微授精で妊娠ご出産された方
お子さんの性別よろしければいいねで教えてください★

(ちなみにあたしの周りでは体外→男の子、顕微→女の子が多い気がします)

コメント

ゆうすずみ

私が妊活している頃、体外は男子顕微は女子ができやすいという論文を読みましたよ❗

食欲が止まらない❗😵

リプロダクション行ってました😅
顕微鏡受精で 男の子です😉

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

リプロダクションは 患者も医師も多いですね😅 なかなかすごい夕方の時間帯は混んでる感じでした😅大体16時頃に予約していました 色々してて帰るの18時頃になって 椅子いっぱいになってたから〰️すごいって思った❗ 

• 7月9日

食欲が止まらない❗😵

受付の印象が〰️イケズポイ印象がありました 
    採血するのも ベテランの方がやっぱり上手い❗感じで 若い人は 何でやっぱり痛かった❗ 
    医師は 最終同じ医師にあたるように 同じ曜日ばっかり行ってました❗ 

• 7月9日

食欲が止まらない❗😵

リプロダクションは 子ども連れ受診は 厳禁やから 実家に預けるか?託児所?旦那に見てもらう必要あるから❗IVFは 託児所あるから❗魅力的です 

医師は この医師は イヤ❗ありました❗最終居てない日選んだりしていました😅 
    培養師さんの腕は良い❗って思います 

妊娠して思ったのは 冷やさない事が大事‼️ 
    場所的に みんなおしゃれ✨👗👠にして 診察室に行く姿見て 大丈夫?かなぁ⁉️って思っていました😅

• 7月9日

食欲が止まらない❗😵

一度通いかけたら なかなか病院変えるのは 勇気いりますよね 
    無料のカフェも なかったですよ❗ 
     移植手術 採卵手術する時は 着替えする場所にトイレ🚺ありますが〰️普通に受診する時は 同じ階ですが 一般の施設と同じトイレです😟

• 7月9日
りんこ

顕微
男の子です👦✨

ままり

体外で女の子です👧
体外だと男の子の可能性が高いと聞いていたので、妊婦健診の度に性別確認してました(^^;
それでも産まれるまで、まだ大事な部分を隠してるかも…と疑っていました😅