※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ファッション・コスメ

水着どちらが好みですか?イイネでお願いします。今年22歳になります!本…

水着どちらが好みですか?
イイネでお願いします♡
今年22歳になります!
本当はビキニを着たい所なのですが
胸と下っ腹に妊娠線がありなるべく隠したくて🤣


身長は152で胸はF65です💦
チビで胸がある方なので毎回サイズに悩みます、、
胸に合わせると全てが大きいし
かといってパンツに合わせるわけにも行かないし
バラバラで買うのもな〜と笑
同じような方がいらっしゃれば水着選びのポイントを
コメントしていただければ助かります♡

コメント

ゆうり

このようなタイプの水着

ゆうり

このようなタイプの水着

ゴロぽん

153センチバストはGかH70です。
もう絶対収まらないのでバラバラで買います。

しっかりワイヤーが入ってて支えてくれるもの
ホルダーネックになっているもの

を選んでいます😃

  • ゆうり

    ゆうり

    私もアンダーが65もないので
    物によってはGやHを勧められることもあります😂😭
    やっぱバラバラ選ばれるんですね💦
    セットのが安いしなんか可愛いし...
    とバラバラに手を出したことがなくて。
    ワイヤー大事ですよね!!
    ホルダーネックもちゃんと見てみます。
    ありがとうございます🙂

    • 7月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    でもアンダー小さいならトップが90ないくらいですか😃❓
    そうしたら普通のsizeでも収まるとおもいますよ😊

    • 7月9日
  • ゆうり

    ゆうり

    多分90少しくらいです!
    普通のブラでも収まらなくて😭
    垂れたせいもあるのですがフルカップにしても動いたらこんにちはしちゃいます💦笑

    • 7月9日