※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

1才9ヶ月の男の子の靴サイズが15センチになり、赤ちゃん本舗の靴が合わず悩んでいます。手頃で柔らかい靴を探しています。

1才9ヶ月の男の子がいます。
現在の靴のサイズは14センチですが、昨日赤ちゃん本舗ではかったら、15センチのサイズがいいようで(゜ロ゜;
いつもは赤ちゃん本舗のはかせやすい靴を買ってたのですが、15センチからのサイズは無く…( 。゚Д゚。)
15センチの靴だとはかせにくかったり、固かったり、先が細かったりで子供が嫌がりました😵
他にいいのはと探したところ、ニューバランスの靴でいいのがあったのですが、価格が5000円ということで迷ってます😵
もう少し手頃で、柔らかい靴ってありますか??

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

IFMEはどうですか?🤔
先も狭くないし履かせやすいし、ニューバランスよりお安めかと思います🐥🌟

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    IFMEありますね!
    探してみます!
    ありがとうございました🙏

    • 7月8日
りーちゃん

IFMEの靴いいですよ!
保育所に通ってますがだいたいみんな履いてます!値段も2千円ちょっとくらいです。

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    やっぱりIFMEがいいんですね✴️
    探してみます!
    ありがとうございました🙏

    • 7月8日
💗れおりあちゃん💖

夏はIFME はかせてます!じゃぶじゃぶ水に入っても🆗なやつです♪
ニューバランス高いですよねー😅でも、試着させてみたらそのまま喜んで走り回ってしまったので買ったんですが(笑)、履きやすいのか、そればっかり履くといってきかないです。
自分で喜んで履くようになったので、高くても買って良かったねと主人と話してました✨
ちなみにうちの子はかなり足が大きく甲も高いです。それでも履かせやすかったですよ2歳の誕生日で16㎝買いました😅

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    16センチは大きいですね😵💦
    でも、うちもこのまま行くと2歳にはそのぐらいになりそうです😵
    昨日の店頭でニューバランスをはかせたら、うちの子もルンルンで走り出して焦りました(笑)
    色々探してみます!
    ありがとうございました🙏

    • 7月8日