※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

排卵検査薬は26.27が陽性で、28.29に排卵したか疑問。高温期何日目か、二層のグラフか気になる。

いつもお世話になってます。
グラフだけを見たら2日が排卵日?!と思ってしまいますが、排卵検査薬は26.27(どちらも19時ごろに検査)が陽性でした。27の夜中には少し薄くなっていたので、28.29には排卵したと思ったのですが、その後なかなか高温にならず、、もしかしたら計測ミスだったり、エアコンのせい?ということもありえますが、この場合は高温期何日目と数えたらいいのでしょう🤔
そしてこれはちゃんと二層のグラフになってますか?

コメント

ワンタン麺

おそらく27日排卵、28日高温期1日目かなーと思いました。
2層になっててとてもみやすかったです(❁´ω`❁)

• まりあ

まりあ

回答ありがとうございます。
    今日で高温期12日目ということですかね🤔排卵検査薬で陽性でも排卵してないこともあるとか色々聞くと本当に排卵しているのかと不安になってました。。あと少しソワソワしながら待ちたいと思います。ありがとうございます💓🙏

• 7月9日