※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家族・旦那

わー、今授乳してるけど旦那が起きてテレビみてるー。仲良ししようって…

わー、今授乳してるけど
旦那が起きてテレビみてるー。
仲良ししようって絶対言ってくるー。
もう寝た?まだ寝てへんの?ってめっちゃ聞いてくるー。
絶対してほしいやつやーん。
したくないよー。

妊娠してから性欲がなくなったし
今日はなんだかんだして疲れたから寝たい。
旦那は1日中なんもせんとお昼寝してただけのくせにー。
私は次女寝かしつけても食器洗いが残ってる。
残ってる家事終わらしたらきっとまた授乳の時間。
その後寝れても明日5:30出勤するって言ってるから
早く起きてお弁当作らないとやし。

寝る時間がないー。寝たいー。
どうやって仲良しから逃げようか…。

コメント

退屈ガール

わかりますー😂
そんな時間あるなら寝たいですよね!
私はいつも子供寝かしつけてる間に一緒に寝ちゃったふりしてます(笑)

  • a.

    a.

    ね!ほんまにそんな時間あるなら寝たいです。(笑)
    それか今、この授乳してる時間に溜まってる家事をしてくれるのなら!😂😂
    私の負担を少しでも減らしてくれるなら、仕方ない感もありますが(笑)

    昼間もずっと寝てるわ。なんにもせんわ。で仲良ししよって言われても
    性欲ないんで余計に嫌ですー。(笑)

    寝たふりしたら絶対寝ちゃうんで
    むしろこのまま寝てやろうか…。(笑)

    • 7月8日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    めっちゃわかりますー!!(笑)
    家事とか育児をもっとやってくれたらこっちの気持ちも変わるし、旦那の欲求を満たしてあげる気にもなりますよね😂
    何もしないくせに自分だけ満たされようとしてるのに腹が立って尚更性欲なんてなくなりますよね🤷🏻‍♀️

    もう寝ちゃいましょう😂

    • 7月8日
  • a.

    a.

    ね!見返りを求めて家事をしてるわけじゃないけど、何かしてもらったら何かしてあげたい!って気持ちも自然と湧いてくるはずなんですけどねー😂
    腹たってる分、余計にしたくなくて😂😂(笑)

    寝たふりしたら話しかけてくるの諦めたんで多分今日は諦めてくれたかと…😂♡

    • 7月8日
まみ

私なら体調悪いアピールします!
何か頭痛酷いかもー…
とか❕❕

  • a.

    a.

    今、眠たいアピールめっちゃしてます!(笑)
    なんなら話しかけてくるけど、半分ぐらい寝たふりで無視してます!(笑)

    御構いなしで話しかけてきますけど😂😂

    • 7月8日
  • まみ

    まみ


    旦那さんもめげないですね笑!
    私もめっきり性欲ないので気持ちわかります笑
    ファイトでーす☺✨❕❕

    • 7月8日
  • a.

    a.

    私が寝そうなのを防ぐ為にめっちゃ話しかけてきたっぽいですけど😂
    話しかけてこなくなったんで、諦めてくれたかもです👏(笑)

    • 7月8日
8181☆

私なんて、妊娠してからずっとしてませんよ💦3年も💦なのでもとめられるなんてちょっと羨ましいなと思ってしまいました★旦那さん可愛い!

  • a.

    a.

    1人目出産してから性欲がなく
    2人目妊娠してからさらになくなりました!😭(笑)

    今は全く性欲が無いので贅沢な悩みかもですが、毎週末お願いやから誘ってこないでー。って願っちゃってます😂(笑)
    子育ても家事も何にもしないから、少し腹立たしいです😂😂(笑)

    • 7月8日
あや

テレビ見てるなら食器洗えーって思いますね😂
したいなら、それくらいしてもらいたい‼️


下の子1ヶ月で痛かったりしないですか?
もうすぐ出産なんですが、おまたが裂けないかとても心配です😭😭😉

  • a.

    a.

    そーなんです!😂
    1日中寝てたくせに仲良ししたくて、したらまた寝る。って…😂
    私は1日中、家事育児して
    今もなかなか寝ない次女の相手してまだ家事が残ってるのに…
    寝かせてくれ!😑😑😑

    それがまだ下の子産んでからしてないんです。(笑)
    先生は1ヶ月検診でもうしていいよ〜って言ってたんですけど、したくなさすぎて、まだあかんねんて〜って嘘ついてました(笑)
    上の子の時には1ヶ月検診終わってしばらくしてから仲良ししたら
    初めは少し痛かったけど、初めだけで後はいつも通りでした😅

    • 7月8日
もちもちP

シンプルに
はー今日は疲れたー!今すぐ寝たーい!お弁当作らなきゃいけないしお皿洗ったら早く寝なきゃ!
と疲れたアピールするのはNGでしょうか😥

てかこの時期弁当くらい自分で買ってもらえないのでしょうか?💧

  • a.

    a.

    今必死にアピールしてます!(笑)
    ねむーい。ってうとうとしながら
    あー、食器洗わな。あー、明日早いなー。お弁当作らなあかんしもう寝たいわー。って😂
    話しかけてくるけど寝たふりして半分ぐらい無視してます(笑)

    お小遣いなくなったら、仕事で使うとかでなんだかんだこっちに請求が来るので節約でお弁当作りたいんです😭
    お弁当作らんかったらお昼に1000円以上使うし仕事でいるからとお金持っていくと絶対帰ってこないし😑

    なんならお小遣いないなら自分でおにぎりぐらい握って行ってくれって感じなんでなけどね😵(笑)

    • 7月8日
しっぽ

そんな求められるの羨ましい気もしますが、その時期授乳も頻回で寝れないし、めんどくさいですよねー(>_<)

いや、でも羨ましいです!笑
うちの旦那じゃ考えられない!

  • a.

    a.

    私に性欲があればいい頻度でのお誘いなんですけど
    皆無と言っていいほど性欲がないので
    贅沢な悩みかもですが、本当にしんどいです。(笑)

    旦那の性欲をよそにお裾分けしたいくらいです。😂😂

    • 7月8日
まーりん

大変ですね😱
出産して性欲無くなったら
触れられるのもイヤ🤮💦
拒否ったらどうですか?

  • a.

    a.

    そーなんです!
    触れられるのも嫌だ😭
    冗談でお尻とかツンってされるだけでもキレそうになります。😂(笑)

    しょっちゅう拒否してるので
    拒否しすぎてそろそろ断りづらくなってます😂

    • 7月8日
  • まーりん

    まーりん

    めっちゃ分かります!
    今は性欲が無いわけではないけど料理中にお尻触られて良くイラッとしてます😖💦
    うちの旦那は拒否するとイジケることもあります😅

    • 7月8日
  • a.

    a.

    ね!イラッとしますよね!😂
    こないだ二の腕でもキレたらいじけてました。😂
    二の腕くらいいいやん。って😂
    確かに(笑)と思いましたがイラッとしちゃったんですよね〜👏(笑)

    • 7月8日
  • まーりん

    まーりん

    特に何かやってるときに触れられるとイラッとします

    • 7月9日
deleted user

私はハッキリ言ってますよ~😂

1ヶ月でって凄いてすよね💧
体大丈夫です??
上の子もいて家事もして下の子もいてでってなると暫く禁欲してもらえないものなんでしょうか?

  • a.

    a.

    いつも拒否しまくって
    無視。とか嫌。って言うんですけど
    断りすぎて断りづらくなってます😅

    まだ下の子産んでからしてないんです😂
    うちの旦那バカなんで気遣いとか出来へんし自分のことしか考えてないんです😑
    出来ればあと1ヶ月はしたくないーーーー😂(笑)

    • 7月8日
ixxk

分かります!😭
うちも今日チャンスあるかな?🤤
って夕方言ってきたんですけど
旦那は昼過ぎまで寝てて起きてからも
ほぼゲーム!こっちは朝早くから
ずっと起きてて眠いのに
自分勝手な事ばっか💢
なので私は、だいたいいつも
とりあえず家事済ませてからちょっと時間おいて、長男が泣いてる声がするー!🏃‍♂️💗って嘘ついてそそくさと逃げて子どもと寝落ちしました😛って事にしてます🤭(笑)

Rachel

お股痛いから無理って言って8ヶ月位まで拒否りました(´・ω・`)笑

ミオナ

ついさっき誘われ嫌だと言ったのにほぼ無理矢理されました😂
性欲無いししたら痛いから嫌だと何回も言ったのにいいじゃん!体力あるでしょ?と話を聞かず😥
本当に面倒臭いですよね‪‪💦‬
私も毎回逃げたくて仕方ないです(笑)