※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト無料チケットは、アカチャンホンポやベビザラスの会員登録などで入手できますか?

スタジオアリスのマタニティフォト無料チケット持っている方よく見かけますが、どこかでもらえるんですか?アカチャンホンポやベビザラスの会員登録とかですか?

コメント

PU🐻💛

チケットなくてもスタジオアリス1回目だと無料で取れると思います!
私はチケットなどもなく携帯でマタニティフォトの撮影予約をして無料で撮りました😆

• はる

はる

写真撮るのは無料だけど買うのはお金いるとかですかね?一枚だけ無料みたいなやつをどこかで見たのですが😅

• 7月8日
🌼🌼🌼🌼

私は通っていた病院で撮影料無料の券もらったような🤔...マタニティフォトはもともと撮影料無料じゃなかったでしたっけ?💦違ったらすいません💦

• はる

はる

そうなんですね!撮影料は無料で写真買うのにお金取られるんですかね?

• 7月8日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

そーですそーです🙌✨お宮参りのときの写真は病院でもらった撮影料無料の券使いました😊写真L版?一枚で1800円して、アルバムとかにするとさらに高くなります🤣安く済まそうと思えばできるけど、アルバムとかみちゃうと欲しくなります😂結果お宮参りの写真は撮影料無料だったけど5.6万かかりました😂

• 7月8日
Maa.

アリスでマタニティ撮りましたー😊!
撮影料もともと無料ですよ💓
あと、ベビーシャワーブックとかいうのが無料でもらえて、そこに入れる写真が一枚無料でした!
他にも欲しい写真があれば、追加購入といった感じです🤔
全てなにかの無料券など使わずにできましたよ!
マタニティ撮ったあと、お宮参りの撮影無料券が貰えました😊

そうちゃんママ

この前撮って昨日受取に行ってきました!
チケットなくても撮影料無料と、台紙に写真も1枚入ったのもらえますよ!

無料チケットがあると、さらに追加で待ち受けが無料でもらえました。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ちなみに、確かネットで5日以上前に予約すると、Lサイズのものをちょっと厚手の紙にプリントしたのももらえました。

無料チケットは母親学級でもらいました。

• 7月8日