※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

まだ帰ってこない。まぁ確かにチラシ最終日だし?昨日休みもらって作業た…

まだ帰ってこない。

まぁ確かにチラシ最終日だし?
昨日休みもらって作業たまってたかもだし?(普段は平日休みで、昨日は市の両親教室参加のためお休みしてもらいました)
もしかしたら閉店後のミーティングが長引いてるかも?

っていってももう22時。

もしかしてパチンコ??
昨日負けたから取り返しに行ったか??🤨
(お酒もタバコもせず、軍資金も少ないので自由にさせてます。その代わり行くなら黙って行かないという約束があります)

それともまた女漁りしてる??

帰ってこないと思いながらちょこちょこ家事してたら、私も晩御飯まだ食べてないし(´×ω×`)

11日後には帝王切開で息子が産まれるのに。
その後里帰りするんだから、それまでなんで我慢して大人しく帰ってこれないかなぁ。。。

コメント

なつ

またとゆーのは前科ありなんですか😳?

• ゆぅ

ゆぅ

前科ありです😂
    まぁ未遂で全て止めれてますが…
    帰ってきて話聞いてたら、ほんとに仕事してたっぽいです笑

• 7月8日
まる

男の人って本当自分勝手なところ多いですよね💦
自分では大層なこととは思ってなくてもこっちはモヤモヤするってこと、結構あります💦
息子さんが産まれてからもきっと何度もあることなので今のうちに思っていることを正直にお話された方がいいですよ

• ゆぅ

ゆぅ

ほんとに勝手です( °꒫° )
    モヤモヤしまくりです笑
    喧嘩にならない程度に話し合ってみます!!

• 7月8日