※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
その他の疑問

尼崎市で皮膚科と歯医者を探しています。皮膚科は、産後から私の腕がよ…

尼崎市で皮膚科と歯医者を探しています。
皮膚科は、産後から私の腕がよく痒くなり、症状が酷くなってきたので皮膚科に行きたいのですが、4月に引っ越した今の住まいの近くの皮膚科はどうも評判が良くなくてまだ見つけられていません。
歯医者は、出産前に虫歯の治療をしていたのですが、産後引っ越したため行くことができていません。また歯医者は当たり外れが大きいと困るので、子供も通いやすい病院があれば教えて欲しいです💦
オススメの皮膚科、歯医者があれば教えてください🙏
よろしくお願いします。

コメント

maru

こんばんは!
皮膚科はわかりませんが、歯科は
nakayama-dentalclinic.com
中山デンタルクリニックなかなかオススメですょ♬
1つ1つ丁寧に相談に乗って下さるし、処置の方法も説明が丁寧です꒰*´∀`*꒱

• すんママ

すんママ

コメントありがとうございます!
    西宮の歯医者さんですね✨ちなみに、こちらは駐車場などある歯医者さんでしょうか?

• 7月8日
ママ

どこにお住まいかわかりませんが、皮膚科は安田皮膚科(阪神尼駅近い)とやまなか皮膚科(武庫元町)に行ってましたが、2人とも良かったかな。と思います。子どもにも優しかったです😊
歯医者は大井歯科(武庫之荘)はスタッフさん優しくて子連れでも相手してくれてましたよ😌

• ママ

ママ

2人じゃなくて2つともですねw

• 7月8日
  • すんママ

すんママ

アドバイスありがとうございます!
    今は立花近くに住んでいますが、車移動できるので尼崎市で、と書きました😅
    教えていただいた3つの病院調べてみます✨

• 7月8日
  • すんママ

すんママ

やまなか皮膚科が予約できるそうなのでいいなと思ってるのですが、こちらは駐車場、もしくは近くにコインパーキングがあるかなどわかりますか?

• 7月9日
  • ママ

ママ

駐車場はなく、前にコインパーキングがあります!
    ダイエーで買い物したら確か60分は無料やったかな。と思います!

• 7月9日
  • すんママ

すんママ

ありがとうございます!
    ダイエーがあるのは便利ですね✨他の方に尼崎の近いのも教えていただきましたが、こちらが予約もできるみたいなので便利そうと思いました😊

• 7月9日
sm⋆︎

JR尼崎駅が最寄りのおかもと皮膚科人気みたいですよ‼︎
よく喋る気さくな先生です🙌

• すんママ

すんママ

HPを見たら、いい感じの皮膚科ですね✨口コミもいい感じだったし近いので第一候補です✨ありがとうございます!

• 7月8日
ストライプ

おかもと皮膚科、何回か行きましたが、先生もめっちゃ優しくて、看護婦さんも良い人達ばかりです。息子の火傷も丁寧に見てくれました。また何かあればココに行く予定です。
ただ、人気すぎてめちゃくちゃ待ち時間長いです💦それだけは気をつけてください(^^)