※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

食事中から胃がムカムカし、みぞおちも痛む症状があります。悪阻かどうか不安です。食べ始めから気持ち悪くなり、アイスやヨーグルト、果物だけが美味しく感じます。

食べ過ぎという訳でもないのに、食事をしてる最中から
食べ終わった後もかなり長い時間、胃がムカムカします💦
毎回ではないですが、みぞおちも痛くなります💦😱
悪阻でしょうか( ; ; )
初期の悪阻時には、まともに食事が出来なかったのですが
今はまだ食事出来るようになって喜んでましたが
食べ始めから気持ち悪くなるのでしんどいです💦😓

アイスやヨーグルト、果物くらいだと
あー美味しかった!で済みます笑😅💦😅

コメント

deleted user

私もマシになった?と思いましたが同じ状態で何度か安定気に入ってから嘔吐しました💦💦

  • めい

    めい


    同じ週数ですね!( ; ; )
    まだ続きますよね💦😭
    はやく普通の体に戻ってほしいです😓

    • 7月8日
ちぴ

食べたあと、苦しくてみぞおち痛くなる感じ分かります!背筋伸ばしてないとキツイといいますか😭
私の場合、食べすぎかもしれませんが💦普通の一人前食べるだけで苦しくて胃が変な感じです💦

  • めい

    めい


    分かります!笑
    ソファなので、お腹突き出す感じで
    背筋伸ばして座ってると
    態度でかいただのデブみたいになってます笑😱💦

    食べ過ぎることもできないくらい
    食べ始めから、食べたい気持ちがあってもオエーっとなってきます💦😓

    • 7月8日
  • ちぴ

    ちぴ


    態度でかいデブ!笑いました❤️
    まさに今の私だ😆

    お腹まだそんなに大きくはないですか?胃が圧迫されるには早い気もするので、悪阻か逆流性なんちゃらですかね💦

    • 7月8日
  • めい

    めい


    いやいや笑
    口が悪いだけですわたし笑😓😂

    お腹はぽこっと
    出てるくらいですね〜( ; ; )
    そうですよね💦胃が圧迫されるのにはまだ早いですよね😭💦

    • 7月8日
  • ちぴ

    ちぴ


    でも何らかの妊娠による症状には違いないと思います😯❗️
    少しずつ食べるしかないですかね🙂
    この時期、アイス美味しいですね。笑
    なぜか、うちの病院ではつわりにはジンジャエールいいと言われ、多少すっきり感あった気がします😆💦

    • 7月9日
  • めい

    めい


    アイスほんとに美味しいです笑😭💕

    ジンジャーエールですかΣ੧(❛□❛✿)
    生姜やし炭酸やしみたいな感じで良いんですかね笑😂💦
    飲みたくなりました!笑

    • 7月9日