※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

青森市でおすすめの小児科ありますか?明日行こうと思います!

青森市でおすすめの小児科ありますか?
明日行こうと思います!

コメント

☆

おさり小児科はどうでしょう?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

おさり小児科初めて聞きました!!
    調べまで見ます!
    ありがとうございます!

• 7月8日
しょうちゃんママ

予防接種でしょうか。
うちは近くにあるので、三好の『すとう小児科』に通ってます。ここは予約ができるので、待ち時間が少なくてすみます。予防接種は此処がおすすめです。
すとう小児科が、お休みの時に行った長島にある『工藤こどもクリニック』は人気があり混みますが、1人ひとり、ちょっとした風邪かなくらいでも、丁寧に耳、のど、お腹など全部診てくれて安心です。そのため、一人ひとりに時間がかかるので、時間かかります。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

鼻水と咳がひどくて…
    すとう小児科を予約してみました!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
ままり

うちは工藤こども医院です。上の方も言っているように、時間がかかりますが、診察が丁寧です。以前テレビで観ましたが、いい医者は患者によく触るそうです。まさに、ここの先生だなって思いました!
入院が必要だと、すぐ紹介状を書いてくれて県病です。
先生は素っ気なくてチョット怖いけど笑、小児科医と産婦人科医は、医者の中でも尊敬します(o^^o)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね😊!
    今回はすとうにお世話になったので、また風邪を引くようなことあったら行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 7月9日