※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

育児ではないのですが、わかる方がいたら教えてください。今度お見舞い…

育児ではないのですが、わかる方がいたら教えてください。今度お見舞いに行くのですが、雑誌を差し入れしたいと思います。60代男性、定年まで小学校教諭をしておりました。相撲と高校野球の観戦によくでかけていたことくらいしか趣味がわかりません。今は絶食しているのと、おそらく退院は難しい状況で、食べ物関連と旅行関連以外の本で探しています。このくらいの年代の人が好む小説や雑誌などお心あたりのある方がいらっしゃれば教えてください!

コメント

さっち8

このくらいの歳だと山野草の本とかどうでしょうかね?
でも興味があるか分からないですがうちのじいさん60代で良く読んでますよ!
ちなみに相撲も野球も好きらしいです‼

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!癒されそうですね^ ^本屋さんで見てみます!

• 11月24日
✩sea✩

和樂と言う雑誌が小学館から出ています。
うちの歯科医院の待合室にあるのですが、そのくらいの方が良く手に取って見ています。
毎月出ているので、内容は色々みたいです。
最近は時々CMでも見るので、有名なのかな?
検索すると出てきますよ^^*