※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が全く子供を見てくれません。今も私がトイレ行って少しの間ですら…

旦那が全く子供を見てくれません。
今も私がトイレ行って少しの間ですらケータイしか見てなく旦那が飲んでた缶のファンタをおもちゃにして遊んでました。
それも洋服顔にベッタリ。口に絶対入ったと思います。
本当旦那に呆れた。ありえない。期待しないようにはしてるんですがやっぱり少しは期待しちゃいます。だからイライラが募る。腹が立ち過ぎてここで吐かせてください!笑

コメント

とるる

えーーありえない😂💦💦
家事するか子供見とくかどっちかさせる!!!

• み

あり得ないですよね!!!
    たまに洗い物とかやってくれるんですけど自分の事しか頭になくケータイとかテレビ見始めると全く面倒見てくれません😡もー腹が立ちます!笑

• 7月8日
  • とるる

とるる

そういう講習に行ってみたらどうですか??(*^^*)
    私の地域はメディアが与える影響っていうことで、携帯やテレビを子供に見せたり、大人が見ていることでの影響の講習がたまたまあっていてそれに一緒に行きました(*^^*)すごくいい影響になりましたよ✨

• 7月8日

缶はとても危ないですよね?💦手や口を切ったりしたらどうするんでしょうか😣他にも危ないものはたくさんあると思うので、ちゃんと見ててもらわなきゃですよね💦

言っても聞かない感じですか?😢

• み

本当に危ないし怖いですよね😭
    言っても俺の時間がとか俺の唯一の休める時間なんだとか意味わかんないこと言ってます🤯

• 7月8日
あさみ

トイレ言ってるほんの少しの間なんだから、ちゃんと子供のこと見ててくれなきゃ困りますよね💦

うちの旦那もちょっと子供見てて、って頼んだら子供と遊ぶフリしてスマホゲームしたりして、ほんとイライラします!!

もうちょっと父親の自覚もってほしいです😭

さむらい

缶で舌とか切れちゃったら大変ですね(´Д`)。

ひま🌼

面倒見てくれなくてもそれくらいは止めてー!!!って思っちゃいます😭😭缶なんて危ないし、お風呂入れ直したり、ジュース口に入っていたりするのもいやです😭😭

わぁ!危険!
トイレ行ってる間くらい見ててくれたっていいじゃないですか…😥
それで切ったりしたら、お前がトイレ行くのがいけないとかわけわかんないこと言いそうですね😣💦

期待しないようにしてるのに、どこかで期待しちゃう気持ち、よーくわかります😢
私も子ども生まれてすぐ旦那に対して「あ、この人には期待できないな」って気づいたのに、何回も期待裏切られてるのに、どこかでまだ期待してる自分がいて…
まだ3ヶ月の娘ですら、日々少しずつできることが増えて、いろんなこと学んでるっていうのに、私は何にも学ばないまま、娘が生まれてからの3ヶ月を過ごしてしまったなぁってしみじみ思ってしまいました😔

そうやってしょんぼりしてると、娘は私の気持ちわかってくれるのか、手をにぎにぎしてくれて、じっとこっちを見てくれました😭💓
あーもうこの子には期待しかない!なんで3ヶ月の子にはこんな期待できて、もう三十路になるような男には何も期待できないんだ!ってまた悲しくなった今晩でした😅