※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しじみちゃん
家族・旦那

今日実家に帰ったら、私の実の曾祖母(ひいおばあちゃん)がもしかしたら…

今日実家に帰ったら、私の実の曾祖母(ひいおばあちゃん)がもしかしたら後1ヶ月位かもとお医者さんに言われたと聞きました。。。

もし万が一の時のために私の喪服なども用品しておいてほしいと言われました。
旦那の方の親戚のお葬式などであれば子供を預けて行く事も考えましたが、実の曾祖母ですしうちは祖母おらず私と沢山遊んでくれた思い出などがあることから祖父に了解を得て息子と万が一の時は参加する予定です。

私は今授乳中なのですが、授乳対応の喪服もあるのではとインターネットでは検索しました。
他にも店頭で売っているところなどご存知の方居ればお店など教えていただけたらなと思います。

このような場での質問と悩んだのですがよろしくお願いします

コメント

ゆり

3年ほど前に青山で喪服購入しました!そのときは子供もおらず、妊娠もしていませんでしたが授乳対応のものを購入しました!

かな

私は授乳中の時に祖父のお葬式、お通夜に行きました。
授乳用とかは無かったので横サイドのチャックを開け、授乳してました

まりりん

青山に前開きの礼服が売ってましたよ!
授乳用のものではなかったのですが、前開きなので問題なかったです。

しじみちゃん

みなさんありがとうございますm(uωu`*m)

個別にお返事できなくて申し訳ありません。
青山探してみますね!