※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

抱っこ紐についての使いやすいおすすめ商品を教えてください。

皆さん抱っこ紐なにつかってますか?
新生児からつかえるものをさがしていて
アンジェレッテを店員さんにオススメされました
見当していて。でも他のも気になってます
皆さんの使いやすいこれつかってよかったーってのをおしえてください

コメント

♡mama♡

エルゴの新生児から使えるのが1月番いいです♡♡腰や肩が痛くなったことないし、安定してます✨旦那も使いやすいと言ってます!

はじめてのママリ

私も新生児からインサートなしで使える、エルゴアダプト使っています😘

メッシュタイプも出ていて、この季節にはありがたいと思います!(私はメッシュタイプが発売される前に買ってしまいましたが💦)

アップリカのコラン使ってます(^^)
インサートつけると新生児から使えるみたいですが、
新生児の頃は、抱っこ紐使ってなかってなかったので、わからないですが…

日本人の体型に向けて作られてるのに、惹かれて買いました(^^)

おとうふ

アップリカのコランCTSです💡
抱っこ紐選んでる時に「新生児でインサートつけて縦抱っこできる他の抱っこ紐は、ちゃんと使えればいいけど実際は正しく使えていないママが多くて怖い」と教えてもらって…💦

自信がないのでインサート無しで横抱きできるコランCTSにしました🤗💡

やっぱり安心して使えたし、横抱きの時期が過ぎても縦抱っこ、前向き抱っこ、おんぶ紐にも使えるので長く使えてよかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのone kai air 使ってます!
新生児から使えますし、装着がしやすく(エルゴは三十肩の夫が、後ろのバックルが留められなかった💦)、見た目もスタイリッシュで、夫が付けててもいい感じです✨

Ⓜ︎

アンジェレッテ使ってます!

エルゴなどは付けにくいって言ってるエルゴ使ってるママ友がかなりいるのでおすすめしません😭

アンジェレッテは立ってる状態でも1人で簡単に着脱出来ていいですよ☺️

メッシュだしインサートなしで使えるし赤ちゃんのベルのなどもないから使いやすいです!