※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

先月2回目の採卵で2個凍結。1回目は4個凍結し、1個で妊娠→流産。後の3個は移植失敗。2回目は病院変更後、慢性子宮内膜炎の可能性を調査中。検査結果待ちで、診断されたら移植は見送り。今月の移植予定。

先月2回目の採卵をして、2個凍結しました。

1回目の採卵では4個凍結できましたが、1個目で妊娠→9周で流産。後の3個は移植しても妊娠まで至らず…

2回目の採卵は病院を変えてしました。
採卵を終えて、もしかしたら慢性子宮内膜炎の可能性があるかもしれないから移植の前に調べましょうとなり、先週細胞を取りました。結果は2週間後…

何もなければ今月の生理からホルモン補充で移植する予定なのですが💧

もし慢性子宮内膜炎と診断されたら、抗生物質を飲んでいる間は移植見送りですよね!?

コメント

ココナッツ

採卵お疲れ様です!
んー。お医者さんではないのではっきりわかりませんが抗生物質飲んでる間は無理な気がします。しっかり治した方がいいと思いますよ!治したら着床しやすいかもしれませんし😊

• ネネ

ネネ

そうですよね💧
    焦りと良くない妄想ばかりしてしまって…
    まだ結果は出てないので何事もないことを祈ります。
    ありがとうございます😊

• 7月9日
  • ココナッツ

ココナッツ

焦りますよね。でもきっとそれも妊娠する上で必要な時間ですよ✨あとでしとけば良かったーと後悔するよりここできちんと治療終わらせた方が次に進めますよ!私もまた次治療に通うので頑張りましょう!

• 7月10日