※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

旦那の浮気についてです。浮気している事に関してはもう諦めているので…

旦那の浮気についてです。
浮気している事に関してはもう諦めているのですが…
昨日、彼女のインスタを見ると旦那が作ってくれたお昼の写真が載っていました。
(私が写メを撮って旦那に送ったもの)
写真を載せて、いかにも作ってくれた感を出している女(笑)
思わず別アカで彼氏さんですか?素敵ですね!とコメントすると、ありがとうございます😊、とアホな回答(笑)

旦那に彼女にむやみやたらに写真インスタに載せない方がいいよ!って言っときなよ!

と、いうとブロックされました。
その後も写真は掲載されたまま
タグだけが外されてました。
写真消さないんだ馬鹿な子なのかな…(笑)

と、強がってみてますが辛い。(笑)
再構築目指してたところだったので
なんだかやり切れないです。

コメント

いっぱんじん

気持ち悪い〜
変な女ですね〜
クズすぎて笑っちゃう!!
妻子持ちに手を出す女気持ち悪いです!

  • ごん

    ごん

    変な女ですよね😂
    旦那もクズ過ぎてもう笑うしかないです!

    • 7月8日
モンブラン

もう読んでて恐ろしい内容😨

旦那さん、ごんさんが気づいてる事にどう思ってるんですか?

  • ごん

    ごん

    特になにも思ってないと思いますよ!
    昨日の出来事ですが言ってから家に帰ってきませんでしたよ!笑

    • 7月8日
  • モンブラン

    モンブラン


    えぇーっ😱
    もはや真っ黒!!

    どんな顔して帰ればいいか、、
    怖くて帰れなかったんですかね💧

    • 7月8日
  • ごん

    ごん

    私に関わらない様に…戻ってきましたよ(笑)

    • 7月8日
  • モンブラン

    モンブラン


    バレてるのに今後どうするつもりなんだろ、、

    そもそも何で浮気してることに気づいたんですか?

    • 7月8日
  • ごん

    ごん

    1ヶ月ほど前、私が子供と帰省している間に家に連れ込んだらしく女のキャミソールが部屋から出てきてました😂😂
    それ、思い出したら彼女馬鹿なのかなぁ…とつくづく思ってしまいました。笑

    • 7月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    😱

    キャミ、、、


    それってわざとですよね。絶対。
    別れて欲しくてやってるんじゃないですか😠
    それか奥さん子供がいることを知らないか😒

    • 7月9日
  • ごん

    ごん

    既婚者なのは知ってると思います。
    インスタの投稿に主夫〇〇って投稿してたので😂
    それにリビングで一緒に食事した様なので子供たちの写真もあるはずですが…笑

    こっちは別れてやりたいですわ!w
    旦那がなかなか判を押してくれません😞
    何考えてんだかさっぱりです。

    • 7月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    うわぁーだとしたら性格ワルっ😒‼️
    腐ってますね、その女。
    地獄に落ちろ😒

    えーっ、離婚してくれないんですか‼️
    慰謝料払いたくないのかな💧

    • 7月9日
  • ごん

    ごん

    一先ず女からは慰謝料貰いたくて
    弁護士にも相談してるんですが
    性行為があった事実と証拠がないと…と言われてしまいお手上げです😭

    • 7月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    そうなんですかっ⁉️😵

    いやいや、、、
    今までの行動で明らかに体関係あるのわかるじゃんか💧
    どんな法律だょ
    子供の恋愛じゃないんだから😩

    ふざけてますねー😒
    なんかギャフンと言わせれないかなぁ、、🤔

    女の住所は分かってます⁉️

    • 7月9日
  • ごん

    ごん

    住所はわからないです😭

    • 7月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    番号は⁉️

    • 7月9日
  • ごん

    ごん

    番号は確認済みです!
    なにかいい作戦ありますか?

    • 7月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    番号はわかるんですね‼️

    ぅーん、、
    何かいい方法ないかなぁと私も考えてるんですょ。
    その女とご主人が2人でいるのが何か証拠があればもう少し話が進めれるんだけど、、

    とにかく女とご主人に地獄を見せたい😒💪

    • 7月9日
  • ごん

    ごん

    下に間違えて返事してしまいました

    • 7月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    今は幸せでも人を不幸にしてまで手に入れた幸せなんて絶対長続きしないし、必ず罰は当たります‼️😠

    そう、そうなんですよね‼️

    電話が一番手っ取り早くて、、

    ご主人が次にその女に会う日とかはわからないですか⁉️
    一番は女と会う日に尾行して家に一緒にいるときに玄関前で女に電話して、、ってのが一番なんでしょうけど。。

    • 7月9日
  • ごん

    ごん

    ケータイチェックが出来ない環境になってしまったので😑
    次に会う日などは不明です😭

    9月に泊まりで出かける予定があるのでその時に来たりしないかな?と少し期待してます!

    • 7月9日
  • モンブラン

    モンブラン


    そうなんですね🤔

    その日怪しいですね😒‼️
    隠しカメラをセット出来れば一番いいんですが、、

    それか音声を録音するやつか‼️

    • 7月9日
ごん

写真には残念ながら旦那は映っておらず…

地獄(笑)見せてやりたいですよね~
ママリを見ていると結構直接
女に電話する方とかもいらっしゃる様なんですが
これはタイミング重要だなぁ。と思って踏み切れずにいます。