※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

妊娠中でつらくて、コンビニのお惣菜でご飯を作るのがつらいです。同じような経験の方いますか?

1歳半です。
今二人目妊娠中で後期づわりでまともに動けず。

当たり前なんでしょうが、いつも頑張ってご飯作ってます。

ただ、最近は本当につらくて😭

たまにはコンビニのお惣菜でもいいですよね。。ごめんね。。

同じような方いますか?

塩分はあまりないのにはしてますが、、やはりダメな母でしょうか😭

コメント

ぽん助

全然ありますよ〜😊
コンビニは高いのであまり買わないですが、(笑)スーパーの惣菜や弁当はたまに登場します😂
本当しんどいですもんね💦
毎日じゃなきゃ大丈夫です🙆
むしろスーパーの弁当の方が食いつき良い時はイラっとします!笑

さらい

いいとおもいます!!(^_^)

はぐたん

全然ありですよ☺️
私もまだ悪阻が収まらず、➕今日は頭痛で殆ど寝たきりでご飯を作れる状態では無いので今日はすき家に頼りました😢
体調が悪くて動けないときはマックだったりコンビニでお世話になってます💦
あこさんだけではないのでご自分の事をダメだなんて思わないで下さい。

ぴよ子

私も最近そんな感じです😣
初めての妊娠で「こんなに辛いんだ💦世の中のお母さんはもっと頑張っているのに自分はなんでできないんだ😔甘えているんだ」と何度も思ってしまいますが、頑張り過ぎて赤ちゃんダメにしたくないから😣

最近はたくさん休んでます❗️作ってもらっちゃってるし!