コメント
けろりんぱ
120くらいでしたよ☆
樹生ママ
私の息子は
80ml〜120mlとムラはありますが、
だいたいこれぐらいですね😄★
-
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
そのくらいなんですね!
ミルクだけの時ですよね!?
同じくらいです!- 11月24日
-
マーリンマーリン
たびたびすみません!
もっと欲しがりませんか?- 11月24日
-
樹生ママ
欲しがる時もありましたっ★
なので、飲まないだろうけど多めに作ったりして..
その後2〜3時間って間隔空ければ
いくらあげてもいいのかなって★- 11月24日
-
マーリンマーリン
なるほど!
- 11月25日
SHiiiiiiiii
母乳は一切なしの状態なら80~120ですね(*^^*)
-
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
私は120あげてるんですけど、まだ欲しそうです!
欲しがりませんか?- 11月24日
-
SHiiiiiiiii
うちはちょうど良かったみたいで飲み終わって泣くって事はあまりなかったですよ(*^^*)
泣いた時は+20あげてました。
ちなみにうちも男の子で出生体重は3500近くありました!!!!- 11月24日
-
マーリンマーリン
そーなんですね!
うちは、3080㌘でした。
あまりにも勢いよく飲むので、心配になるくらいです。- 11月25日
-
SHiiiiiiiii
うちも勢い良かったです!!!!
あっという間に飲み終わってましたよー(*^^*)- 11月25日
マーリンマーリン
返信ありがとうございます!
同じくらいです!
マーリンマーリン
たびたびすみません!
もっと欲しがりませんか?
けろりんぱ
ウチの子は欲しがるだけあげても120くらいしか。たまに130飲んでましたが。
どれくらいの量を何分で飲みますか?
マーリンマーリン
120は休むことなく一気に飲みます!時間ははかったことないですけど、かなり早いです!
けろりんぱ
適正時間が15-20分だそうです。
あまりに早いと、満腹中枢が刺激されないので欲しがります(−_−;)私も最初の助産師訪問で怒られました(笑)
ミルク缶に書いてある量は多すぎるそうですよ!ミルク会社の陰謀( ´ ▽ ` )ノ
乳首をSSとかに変えてみてはいかがでしょう?今がSSなら、1カ月なのでYカットなどチカラを入れるタイプが良いかもしれないですね。
マーリンマーリン
そーなんですね!
初めて知りました!
ちょうどYカット買ったので変えようと思います。