※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、産着の持ち込みや特別な道具の使用は可能でしょうか?義母が用意したものも一緒に撮影できますか?

今度スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ってもらいます!写真撮られた方へ質問です!!

実際お宮参りに行くのは来週で暑いと思うので産着やセレモニードレスは着せずに涼しげなワンピース着せて両親たちも軽装で行きます。
ですが私の祖母が私のお宮参りの時に買ってくれた産着を残していてくれたのでその産着を着せての写真だけでも残したいんですがスタジオアリスは産着の持ち込みは可能ですか??また、写真のために義母がでんでん太鼓とか狛犬?とかを用意しようかって言ってくれてるんですが、スタジオアリスはそういったものと一緒に撮ってもらえますか?貸してもらえるなら買わないでおこうと思って・・・

コメント

miiiiimama

産着の持ち込みは大丈夫でしたよ!!

小さい手持ちの小者は大丈夫かと思いますが、どう言った大きさまで持ち込みOKなのかあるいはあるのか撮影するスタジオアリスに聞いてみた方が確実かと思います。