※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
お出かけ

生後4ヶ月の息子がおりますが、ご主人がお休みの時はみなさんどんな所へ…

生後4ヶ月の息子がおりますが、ご主人がお休みの時はみなさんどんな所へおでかけしてますか?

ショッピングモールばっかりで飽きてしまったので、なんかいい所ないですかね?

コメント

ぱーら

公園にでかけたり、図書館行ったり、実家に行ったりしてますよ😊

• ピーチ

ピーチ

妊娠中は図書館よく行ってましたが、子供グズって泣き出したらどうしようとか思って、なかなか行けてません💦

• 7月8日
遥ママ

近所の支援センターとかどうですか??(・・?)
私もたまに行きますよ(*^^*)

• ピーチ

ピーチ

支援センター、1回だけ行きました~💨まだ旦那は行ったことないので一緒に行ってみます♪

• 7月8日

夫が休みの時にしか行けないような大きな公園とかが多いですね。
今は暑いので水族館とかに行くことが多いです。
せっかくの家族の時間なので、私だけでは行けないところにいきたいです。

• ピーチ

ピーチ

わかります~💨ちょっと遠出したりしたいです(^-^)今日水族館行ってきました💨

• 7月8日

退会ユーザー

水族館は室内なので夏でも行きやすいですよね!
    動物園は秋になったら行ってみようと思ってます。
    やはり夫がいるときこそ、遠出ですよね。
    いつもドライブがてら遊びに行ってます。

• 7月9日
まま

スタバ、ショッピングモール、川、ちょっと贅沢ランチの繰り返し笑
水族館とか混んでそうでなかなか行く勇気がでず…ついつい並ばなくてもいいところばかりに😌
子供がハイハイしはじめたらアソボーノに連れていきたいなと思ってます😳♥️

• ピーチ

ピーチ

私なんて田舎過ぎて行くとこ限られてるので、完全にマンネリです(T_T)
    毎週ショッピングモール行って、無駄遣いばかりしてます(笑)

• 7月8日
まあ

ちょっと大きい公園に行ってベビーカーで散歩したり、動物園に行ったりしました♡
ちょっとだけよって帰ろう!てことでもう少し暑くなったら海にも行ってみます♡
あと友達が出てる野球観戦に行ったりとかです!せっかくなので少し遠出したいですよね☺️
その方がよる疲れて寝てくれるし😉笑

• ピーチ

ピーチ

動物園!早く行きたいですけど、反応どうでしたか?

• 7月8日
  • まあ

まあ

もちろん爆睡です😉笑
    ベビーカー乗せると必ず寝ちゃうので、お昼寝させるために行くようなものです🤣

• 7月9日