※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

旦那がギャンブルで帰宅せず、お腹の張りや痛みで不安。前駆陣痛と陣痛の違いもわからず、1人で心配しています。美容院から帰宅しないのでイライラしています。

もう37週なのにギャンブル依存症の旦那にイライラ😤お昼過ぎに美容院行くって行ってから全然帰ってこないし、連絡もない。最近お腹の張りが多くなったし痛くて寝れない時もあるし、初産だから前駆陣痛と陣痛の違いも分からず毎日毎日1人でドキドキ😔💭

コメント

R

すごくわかります(T . T)

私も明後日で37週入るのですが
夜も呑みに出たりで
帰ってくるの遅いです泣

そんなときに陣痛きたら
どうするんやろうって思います泣

しっかり赤ちゃん迎える準備
してほしいですよね!

• るる

るる

男の人って鈍感だから…

その時が来たら駆けつければいいとでも思ってるんですかね…(。-_-。)

自覚があるんだかないんだかさっぱりです。笑

• 7月8日
はるちゃん

うちは予定日当日も夜勤から帰らず1日中パチンコしてて音信不通状態でした。その日は産まれなかったけど本当に信じられませんでした。
不安ですよね😭他に頼れる人はいますか?
散々周りから怒られてもいまだにコソッと行ってます。病気ですね。

• るる

るる

予定日当日もですか😱💔
    もし何かあったらとか考えなかったんですかね…?😩
    1人ってだけで不安なのに…😩
    うちは実家が近いのでまだいいですがそろそろちゃんとしてほしいです。
    ギャンブル依存症は怖いですね😤

• 7月9日
  • はるちゃん

はるちゃん

考えてないと思います。
    おまけに160万くらい借金隠してました。もう返済しましたが、今後も油断できないです。
    ぶっちーさんも気をつけてくださいね😭
    ギャンブル依存症は病気ですし簡単には治らないものだと思うので…。

• 7月9日