※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

人見知りや、ママが離れると泣くようになるのはいつからですか?😊

人見知りや、
ママが離れると泣くようになるのは
いつからですか?😊

コメント

🌈

人見知りはしない子ですが
9ヵ月くらいから離れると泣きながら追ってきてくれるようになりましたよ😹

• ちい

ちい

回答ありがとうございます😊!
    昨日で生後5ヶ月になった息子もちょっと人見知りかな?という様子が出てきました♪

• 7月12日
めんたい子

6ヶ月頃がピークでした。
ママかパパ以外ではギャン泣きでした。そんな状態で正月を迎えたものだからもう悲惨でした(笑)

• ちい

ちい

昨日で生後5ヶ月になった息子もちょっと人見知りかな?という様子が出てきました♪

• 7月12日
NK

うちは最近どんどんひどくなってきてます、、
私が視界からいなくなるとギャン泣きします( ;∀;)
大変だけどめっちゃ可愛いです😂💓

• ちい

ちい

• 7月12日
とみぃ

うちの子は4ヶ月に入ったあたりからもう親と他の人を区別してるみたいで、抱っこを変わるとギャン泣きします😣

• ちい

ちい

• 7月12日
ゆづにゃん

4ヶ月くらいからで、未だに人見知りしてますよ〜😅抱っこも最近やっと旦那でも平気になりましたが、眠い時や機嫌悪い時は旦那でも泣き止みません😂

• ちい

ちい

• 7月12日
みーちゃん

ウチとこは、8ヶ月半ばから私か、お義母さん以外受け付けず、旦那でさえもだっこしようものなら、ギャン泣きです。

• ちい

ちい

• 7月12日