※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ (断乳挑戦中)
子育て・グッズ

マミーポコに興味があります。現在はパンパースを使用中で、2時間に1回程度交換しています。吸収力について使っている方の感想を知りたいです。

マミーポコ使ってる方いらっしゃいますか?
今パンパースを使っていますが、値段が魅力的でマミーポコ気になります…
基本日中は2時間に一回ぐらい変えてるペースです…
うんちもれとかパンパースは12時間おしっこをしっかり吸収してくれるので…
使ってる方いたらどんな感じか聞かせて欲しいです!

コメント

のん

マミーポコ使ってます🤗
たまにウンチ漏れしますね🤔
でもたまーになので
使い続けてます😊

  • 怪獣ママ (断乳挑戦中)

    怪獣ママ (断乳挑戦中)

    たまーにであればどのオムツでもしますよね!
    爆発的なのとかはしょうがないですよねwwww

    • 7月8日
  • のん

    のん

    ゆるゆるウンチが続いてる
    時にはやっぱり嫌ですけど
    もう固形なのでそんなに
    気にはならないです😃
    爆発的な💩の時はまぁ
    こういう日もある!で
    オムツ交換してました😂

    • 7月8日
よぅ

漏れとかはなかったんですが、うちの子はお尻が赤くなってしまいました💦

値段安くて使いたかったのに残念です_| ̄|○

  • 怪獣ママ (断乳挑戦中)

    怪獣ママ (断乳挑戦中)

    え!?そうなんですか?お尻赤くなるってことは、通気性的な問題ですかね??汗

    • 7月8日
  • よぅ

    よぅ

    オムツの素材?生地?ですかね💦
    通気性なのかなぁ💦

    • 7月9日
haru☆

夜中一度と変えなくなってからも漏れたことないです!

  • 怪獣ママ (断乳挑戦中)

    怪獣ママ (断乳挑戦中)

    そうなんですねっ!試しに買ってみようと思いますっ❤️

    • 7月8日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

使ってます!
ユルユルうんちとかだったりすると危ういことはありますが他は漏れないです!
おしっこ線もまた付いたデザインに戻ったので使いやすいです!
下の子がMサイズになったら2人ともマミーポコにします!

長靴をはいた猫

我が子は肌に合わないことも漏れることもないのでずっと使ってます(*^^*)
毎日使うのでコスパがいいと助かりますよね!

さなロメン

マミーポコ、安いけど、お肌に合わない子、周りで多いです😵
上の娘も残念ながら荒れてしまい合いませんでした😫
無駄になるの覚悟で一度試してみるのも良いかもですね😊
合えばラッキー🤞みたいな😄

はーちゃん

今年から新しく改良したと聞いて、息子の夜おねしょ対策で購入しました!
前はお尻かぶれ、うんち漏れをしてそれっきりでしたが、今は特に気にせず使用しています😊おしっこサインも付いて、12時間吸収にも対応していましたよ!