※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

つわりは収まったが、貧血で体調がすぐれず、娘との遊びに参加できない。娘が一人で遊ぶことが多く、同じ遊び道具で過ごすことに不安を感じている。生活環境が脳の発育に影響するのではないか心配しています。

つわりはなくなったのですが、貧血気味でいつも横になって過ごしています😰
娘と遊んでやりたいのですが体が動きません。

娘はいつもオモチャではなく部屋にある物(棚の中にある物、雑誌あさり等)で1人で遊んでくれています。

本当ならば、本を読んであげたり沢山のオモチャで一緒に遊んであげたり、お外へお散歩へ行って刺激を与えてあげたいのですが…

毎日毎日部屋の中で同じ遊び道具で、1人遊び…
これって脳の発育的には良くないんじゃないかと不安になります。

こんな生活環境で育てていて大丈夫でしょうか😰?

コメント

ままり

ずっとずっとなら問題ありだろうけど、期間限定なら仕方ないし大丈夫だと思います!私もつわり中相手できなかったですし、気にしなくて大丈夫ですよ!落ち着いてからたくさん遊んであげましょう!

• もん

もん

体調良くなったら沢山遊んであげたいと思います!!

回答ありがとうございました!

• 7月8日
もん

体調良くなったら沢山遊んであげたいと思います!!

回答ありがとうございました!