※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま
妊娠・出産

24週の検診で男性器が見えず、性別未確定。医師は微妙な写りと指摘。皆さんは女の子か男の子かどう思いますか?

こんにちは☆
24週で検診に行き、男性器がみえないので女の子かなー?と言われましたがまだ確定はもらえません(><)ちなみにR先生はこの写りだと睾丸か女性器なのか微妙な写りですとのお返事でした(><)みなさんは女の子男の子どう思いますか??♡

コメント

あーくんまま

2枚目の写真です♡♡

ママ

女子ではないですか?🤔🤔

• あーくんまま

あーくんまま

女の子ですかね?😍女の子も育ててみたいなぁと思っているので女の子だと嬉しいです😁

• 7月8日
みる

女の子かなと思いました☺️💓

• あーくんまま

あーくんまま

3回検診で女の子かなー?と言われてるんですがなかなか確定もらえなくて😢💦女の子だと嬉しいです😍

• 7月8日
  • みる

みる

私も下の子はなかなか確定貰えずでした😭
    女の子は判断が難しいですね💦

• 7月8日
  • あーくんまま

あーくんまま

難しいみたいですね😢ぺこさんはいつ頃確定もらえましたか?😍

• 7月8日
  • みる

みる

30週あたりだったと思います☺️
    息子の時はシンボルバッチリですぐわかったので今回はなかなか確定貰えなくてドキドキしました😳

• 7月8日
  • あーくんまま

あーくんまま

男の子でお股ぱっかーんだとすぐわかりますもんね😁確定もらえないと服買うのとかも困りますよね😭💦笑 私も早く確定もらえるといいなぁ~💕

• 7月9日
rymama

女の子にみえます✨
私も病院からはなかなか確定もらえなくてモヤモヤです😭
けどR先生には完全確定もらったのでもう女の子と信じてはいるんですが…(笑)

• あーくんまま

あーくんまま

女の子は確定難しいみたいですね😢
    でもR先生に完全確定もらえたならもう女の子だ!って思っちゃいますね😍💕

• 7月9日
stok

今日16wの動画をR先生に見て頂き、次回も念の為確認しますが、ほぼ女児確定ですと返信頂けました。

私も完全確定ではないのですが私のエコーに似ていたので女の子では?と思いました😊

• あーくんまま

あーくんまま

16wでほぼ確定もらえるなんて早くてうらやましいです😁💕stokさんと似たエコーだったんですね😍この質問で4人の方に女の子にみえると言っていただいたのでちょっと期待してます❤笑

• 7月9日