※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクは残った場合、すぐに捨てなくても大丈夫ですか?多めに作って残したけど、気になっています。

いつもありがとうございます😌

残ったミルクってもぅ捨てないとダメですか?

今 多めに作ってしまい残してしまいました。

いつもは捨ててるんですが気になって💦

コメント

ミツバチ8

もったいない気持ち分かります(>д<*)
でも捨てましょう(。>д<)
一度口を付けたミルクは雑菌が繁殖しやすく、時間が過ぎていくごとにドンドン増えていきます。。。またそれを飲ますということは。。。。?

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦💦

    勉強になりました!

    今まだ取っておいていたので捨てます💦

    ありがとうございました⭐️

    • 11月24日
るる。

作ってから30分以上過ぎたミルクは捨てなきゃダメみたいです( ´▱` )もったいないけど仕方ないですよね💦

  • ままり

    ままり

    30分以上なんですね💡

    少なく作ると飲むし 普通に作って残すし
    難しい(笑)

    勉強になりました⭐️

    ありがとうございました😃

    • 11月24日