ミルクは残った場合、すぐに捨てなくても大丈夫ですか?多めに作って残したけど、気になっています。
いつもありがとうございます😌
残ったミルクってもぅ捨てないとダメですか?
今 多めに作ってしまい残してしまいました。
いつもは捨ててるんですが気になって💦
- ままり(10歳, 17歳)
コメント
ミツバチ8
もったいない気持ち分かります(>д<*)
でも捨てましょう(。>д<)
一度口を付けたミルクは雑菌が繁殖しやすく、時間が過ぎていくごとにドンドン増えていきます。。。またそれを飲ますということは。。。。?
るる。
作ってから30分以上過ぎたミルクは捨てなきゃダメみたいです( ´▱` )もったいないけど仕方ないですよね💦
-
ままり
30分以上なんですね💡
少なく作ると飲むし 普通に作って残すし
難しい(笑)
勉強になりました⭐️
ありがとうございました😃- 11月24日
ままり
そうなんですね💦💦
勉強になりました!
今まだ取っておいていたので捨てます💦
ありがとうございました⭐️