※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡もちぽこ♡
サプリ・健康

腰まである髪をバッサリ切ってパーマをして出産に挑もう!と決めてたら急…

腰まである髪をバッサリ切ってパーマをして出産に挑もう!!!と決めてたら
急遽切迫で入院( ˙ㅿ˙ )
退院するも安静( ºωº )
美容室行く間もなく出産*。
もう少し落ち着いたら美容室に行きたいな-と
心に秘めてます...笑
今はグラデーション...がプリンになり
わけのわからない頭に...( ´:ω:` )笑
バッサリ切るのはやめて染めるだけにしようと思ってるのですが
今回もグラデーションにするか
表面暗めにして内側明るくするツートン?
にするか迷ってます✰
変わった髪色にしてる方どんな染め方してますか-??♩

コメント

な

内側明るくするツートンかわいいとおもいます(((o(*゚▽゚*)o)))
グラデーションヘアかわいいですけど結構多いイメージあります!

私もこの前までグラデーションしてましたがプリン目立たないように根本黒くしましたが根本の方が色落ちしちゃってグラデーションじゃなくなってしまっていまはセルフでアッシュ入れてます(((o(*゚▽゚*)o)))

ルニー

私だったらツートンにします!
グラデーションにしたら次いつ行けるか分からないから
変になりそうで笑

というのも私も出産前にベリショにしてしまおう!
カラーも産後行けるか分からないから
表面暗くして内側は今の色残して貰おう!
と考えてるからです\(◡̈)/♥︎

今ボブで結べるくらいの長さはありますが
結んでない時が毛先ちょうど口に入って
うざったいんですよね笑
カラーはプリンになっても目立たないように必須ですよね(› '-' ‹ )

♡もちぽこ♡


外側暗めにしたらプリンになっても
目立ちにくいかな-と...(*¨*)♡

一緒です-笑
根元の方暗くしたけど
結局プリンですww

アッシュいいですよね-(✿Ü✿)

ツートンにしよおかな-♩
ありがとうございますっ♡

♡もちぽこ♡


妊娠,出産したら
美容室行く回数減りますよね-(*´◒`*)

カットするんですね♡
そしてツートン(✿Ü✿)
中途半端の長さは邪魔になりますもんね!!

プリンがいかに目立たない色にするか大事ですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ありがとうございますっ♡

あに

私は黒染めしてしまいました^ ^
カットはマッシュルームにしてます✨

すごく楽ですよ♩パーマかけるともっと楽チンです(^ ^)

アルミホイルを入れて、明るい色と暗い色とベースの色3色にするのもオススメです(^ ^)
伸びてもベースの色を暗くすれば根元も目立ちませんよ♩♩

ウチの店では3Dカラーって呼んでます(^ ^)