※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
子育て・グッズ

みなさんおススメのチャイルドシートはなんですか?今、アカチャンホンポ…

みなさんおススメのチャイルドシートはなんですか??

今、アカチャンホンポ×エールベベの製品で、クルットフォーウィⅡを検討しています。

1.首元にでっぱり枕みたいなのがあり、頭屋首が安定しやすそう
2.サンシェードが固定されていないので、前後からの日差しに対応できる
3.ISOFIXの取り付けが他メーカーより簡単そう
4.カバーが丸洗いできる

がいいと思った点です。

他にも重視したらいいポイントやいい製品があれば教えてください😌✨

コメント

deleted user

いいですよ!!うちもそれですが、使いやすいですよ!

ひよこママ

この製品です。
アドバイスをお願いします!