※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

大和市で1人で出かけるのにおすすめの場所やアクティビティは何ですか?


あたしは1人で行動するのが苦手で
出かけたり、何するにも1人がだめでしたが
今はとても1人でどこかに行きたいです。
彼氏の事で毎日苛々して疲れてしまいました
うちだって情緒不安定になりたい訳ぢゃないのに。

大和市に住んでるのですが
1人で出かけるのにどこ行ったらいいと思いますか?
また、何したらいいと思いますか

コメント

deleted user

映画でも観に行ってみては?

サキ

自分のためのお買い物にいくのはどーでしょう?💄✨

まま

わたしも一人行動苦手です💦
カフェとかショッピングモールでお買い物はどうですか?😊💓

COCORO

欲しいもの買いに行くとか?
お茶しにいく
美味しいもの食べにいくとか?
映画
プチ旅行

ォビママ

大和市ならシリウスはどうですか✨?図書館もありスタバでコーヒーなんてのもよいかもしれません。

うぃるうぃる

一人の時は、行きと帰りの電車の時間、混雑する時間気をつけてくだいねー。
カフェと映画と漫画喫茶と公演いってましたー。そと出ると、気分はれますよー!

たろきち

私は逆に一人で行動するのが好きで妊娠前はあちこち行ってました!
でも妊娠して行けるところや出来る事が減ってしまい引きこもりになってました…。
でも子供が産まれたらさらに一人で出かけられなくなるので映画を見たりカフェでまったりしたり、ショッピングに行ったりとにかく何でも良いので外に出るだけで違いますよ( ˊᵕˋ )

❁

とっても分かります 好きなこんな情緒不安定になってるわけじゃないのに理解が足りないと思ってました😢

deleted user

私は逆に1人が好きでよく車で座間のイオン行ったりコストコ行ったり赤ちゃん用のお店とかうろうろしてます😂🙌ストレスは赤ちゃんにも良くないからお散歩だけでもしてみるのもいいかもですね!!

私も大和住みですがあんまり楽しいお店ないから難しいですよね💦😂

。

私もダメです!どこ行くにも誰かいないとどこも行けないです…
行くとしたら近所のデパートか頑張って赤ちゃん用品見に行ったり自分の身なりの物を見に行きます!

さくら

私は実家に帰ってました笑

まめ

私は集団行動が苦手なので、わりと1人で出歩くこと多かったです!
shoppingが多いです!
あとは、スタバいったり、お食事したり…

今は子供がいるので子供とも上記の内容してますよ。

あとは、子供が遊べる場所などもいきます🙆