※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
家族・旦那

さっきの出来事…主人が娘に「YouTube見る?」と言い出し(普段は出張でお…

さっきの出来事…
主人が娘に「YouTube見る?」と言い出し(普段は出張でおらず、大雨で仕事が休みになりたまたま帰ってきました)、娘は「見たい見たい」と…。
普段はYouTube一切見せていませんし娘から見たいとも言いません。
やめてと言っても私が見ていない所で主人が勝手にみせます😠😠
「もう終わりー」と主人が言うと娘は「まだ見たい」と大泣き…。
当たり前ですよね、だから私は見せたくないし見せる必要もないと思っています。
やめてと言っているのに勝手に見せて泣かせて、自分で泣き止ませられず、娘を私の足の上におろし自分はキッチンへアイコスを吸いに…。
これで腹立たない人いますか!?!?
私は腹立ちすぎてケンカになりました。

コメント

はな✿

腹立ちますよ!なんなんですかねクソ無神経っぷり!最後まで責任持って寝かせろよって思います(口悪くてすいません...)
勝手にアイスはあげるはお菓子は与えるわ、かといって歯磨きするわけでもなくもちろん私にパス。ふざけんなですよ( *`ω´)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    腹立ちますよね!!!!!
    「なんでイライラしてるん?俺が帰ってきたらイライラするねんな」と言われ更にイライラ😠😠
    ほんとにふざけんなよです😑

• 7月8日
空色のーと

いやいや、ありえません!
こっちの日頃の苦労をなんだと思ってるんだよって感じですよね!!

• ガラピ子

ガラピ子

ほんとに!
    「なんでイライラしてるん?俺が帰ってきたらイライラするねんな」って言われ更にイライラです😑

• 7月8日
そうちゃん

なんて無責任な😒
すごく分かりますよ!
日中こっちはテレビ付けにならないように外に連れて出たり、おやつも癖にならないように時間守って適度にあげてるのに💦
子どもがジュースがほしいって言ったから…とか携帯見たいって言ったから…とか。
孫に甘いじじばばじゃないんだから、親なんだからちゃんとして‼って思います💦

• ガラピ子

ガラピ子

主人は親として子育てできていないなって常に思います…。
    出張でいないから普段の大変さなんて何もわかってないし…。
    「なんでイライラしてるん?俺が帰ってきたらイライラするねんな」って言われ更にイライラです😠😠

• 7月8日