※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろろろん
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに夏休みに行こうと思っています。その…

横浜のアンパンマンミュージアムに夏休みに行こうと思っています。
その周辺で他にニ才児が、真夏に無理なく楽しめる場所と言えば何処でしょう?

都内在住のじぃじ、ばぁばと一緒に車で行く予定なのですが、丸一日いるような規模ではないのと、混雑で疲れるから、三時間位で十分と聞きました。
実際にアンパンマンミュージアムに行かれたことの有る方で、初めて行ったときはどのくらい滞在しましたか?

周辺で楽しめる場所だけでも、アンパンマンミュージアムの情報だけでも構いませんので、何か情報を頂けると嬉しいです❤️

宜しくお願いします🙇

コメント

ままり

みなとみらいの方にマークイズという商業施設があって、中にキドキドとか室内で遊べる有料施設があります!
周辺で水が流れてるエリア(外ですが)
もありますので、着替え持って遊んでたりする方もいらっしゃいました!

• ろろろろろん

ろろろろろん

マークイズ、ですね❗
    調べてみます😍
    ありがとうございます。
    返信が遅くなり、申し訳ありませんでした😢💦

• 7月8日
nammy

アンパンマンミュージアムの館内は1回、あとは外の無料エリアには5回ほど遊びに行っています。
館内は、正直一回行けば満足かな〜と思います😅混んでて、いちいち色々並ぶし、観覧するのも一苦労ですが、子供は楽しんでいましたよ!!
立ち見の場合は、抱っこ!頑張ってください😊
無料エリアは、雰囲気がとても楽しく、17時半からのイベントが子供は大好きです。ちょっと遅いですが、時間の都合があえば、おすすめです。
周りの施設は、やはりマークイズですかね。コスモワールドも子供は喜びますが、今の時期は暑いかもしれません。

• ろろろろろん

ろろろろろん

立ち見などがあるんですね💦
    そしたら旦那に肩車をお願いします😁
    マークイズ、調べてみます!
    ありがとうございます♪
    お返事が遅くなって、すみません🙇💦

• 7月8日
てんし

ついこの間行きました!
2時間いたかいなかったかくらいです💦

アンパンマンで軽くパンを食べて
そのあと横浜中華街に行き昼食食べ
その足で山下公園に行きました(^^)!

• ろろろろろん

ろろろろろん

情報、ありがとうございます!
    うちもそのコースで考えようかな(笑)
    船とか好きなので、喜ぶかも!

• 7月9日