※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

自覚のないまま逆子が戻っていた!てことありましたか?胎動の位置もそんなに変わらないのに!みたいな(>_<)

自覚のないまま逆子が戻っていた!てことありましたか?胎動の位置もそんなに変わらないのに!みたいな(>_<)

コメント

気づかないうちに回ってました😋

はじめてのママリ🔰

知らない間に治ってましたねー😃✨
まだ赤ちゃんが小さかったから、何も感じなかったんだと思います🤔❗️

サキ

ずっと逆子と言われて帝王切開怖い💦と思いお灸とか考えてましたが気がつかないうちに戻ってました!w
赤ちゃんが骨盤位に落ち着くのは30wくらいらしくそれまでは羊水の中でくるくる動いてるみたいなのであまり心配されなくても大丈夫ですよ^ ^

長靴をはいた猫

ずーと逆子でした
30w過ぎたくらいでそろそろ正しい位置でいてほしいねーと逆子体操の指示がでて1週間逆子体操してましたがなんの変化もなく...こんなんでいいのか?と思って受診したら逆子なおってました(笑)
自分ではまったくわからなかったですよ!

かさ

毎回中期頃逆子になって、30週過ぎたらいつの間にか治ってましたよ(^^)

ケイティ

その時期は平気だと思います。30wで頭固定されるからと言われたのにその後31wで逆子に。32wで戻りました。大きくなってからなのに意識してたのにも関わらず戻ったかどうかはわからずでした。