※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

メリーズとムーニーマンを交互に使っていますが、次はまとめ買いする予定です。どちらがいいか迷っています。臭いがダメなのでパンパースやグーンは選択肢外です。どちらかおすすめありますか?

オムツですが現在パンツLを使っています!メリーズとムーニーマンを交互に買ってます✨
どちらも気に入っていて、次買うときまとめ買いする予定なのですが、メリーズかムーニーマンどちらがいいか…
この2商品両方もしくはどちらかを使っている方、気に入っている理由を教えてください!
ちなみにパンパースは臭いがダメで、グーンも合わないので上記2商品でお願いします。

コメント

はじめてのママリン🔰

私もメリーズかムーニーです♪笑
どちらかが安い時に、どちらか買ってますが、両方同じ値段の時はメリーズ買ってます!
産まれた病院でメリーズだったので!
あとちょっと、メリーズは大きめなのかなぁ?って思います。うちの子大きいので笑

• ままちゃん

ままちゃん

お値段大事ですよね!なんとなくメリーズのほうが高いような気もします😅あ~、大きめの子にも合いそうですよね✨
    うちも大きめで、新生児の頃、パンパースではゴムあとが赤くついたけれどメリーズではつかなかった記憶があります✨
    ありがとうございます(^○^)

• 7月8日
HiM

新生児の頃はパンパース。それ以降はメリーズ、漏れが気になり出したときはムーニー使ってました。今は太もももしっかりしてきたし、履かせやすいのでメリーズです(*^^)v

• ままちゃん

ままちゃん

メリーズはかせやすいですよね✨
    ムーニーマンと比べてもメリーズは柔らかいから、メリーズがいいかなあって思ったりもしてました。
    うちも、Mサイズのころはムーニー頼りました😂
    ありがとうございます(^○^)

• 7月8日
ままりん☺︎

うちもメリーズかムーニーです!
どっちかというとメリーズの方がお尻サラサラで30度越えの時はムーニーでもオムツかぶれします💦なので梅雨、夏の間はメリーズ一本です😊

• ままちゃん

ままちゃん

そうなんですね✨今メリーズ使っていて、肌トラブルなく、次ムーニーマン買うかどうしようか思ったのですが、買ったのを使う頃はまだ夏真っ盛りなのでメリーズのままがいいですね😊
    そこも知りたかったので良かったです。ありがとうございます(^○^)

• 7月8日