※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸下に届きそうな黒髪ロングです✨11月に2人目が産まれるため、そろそろ…

胸下に届きそうな黒髪ロングです✨
11月に2人目が産まれるため、そろそろ髪を切りたいと思い始めたんですが今したい髪型が写真のようなナチュラルな外ハネボブ?です🐥
もう2年ほどロングなので飽きてきたのもあるし、2人目出産を機にってことで、ここまで伸ばすと何かきっかけがないともったいなくてバッサリいくのを踏み切れなくて😅

きっとこの写真の長さじゃギリギリむすべないですよね?💦11月に生まれるまでには伸びてひとくくりくらいにはできるかな?と思ってこの髪型にしたいと思ってるんですが黒髪じゃへんですかね?😂
私は1人目の時もなんですが妊娠授乳中はカラーパーマしたくないので染める選択肢はありません😂

写真はヘアカタログで見つけたヘアモデルさんなので顔はかくしておきます!顔が可愛いとそれだけで髪型も可愛く見えてしまうタイプなので😭
率直な意見お願いします😂✨

コメント

そぼろ煮

可愛いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃

• 7月8日
れいな

ほぼ同じ髪型です♡
育児に長い髪は必要ない派なので、切ってかなり正解でした!
ひとくくりにはなんとか出来るけどバラバラ出てくるという感じですね😅
この髪型にしてから髪は暗いのは無理でした😂すぐ明るく染めてずっと明るいです☺️
でもわたしは前髪が短くて黒髪にすると余計子供に見えてしまうんですが、前髪が写真のような感じだと行けるような気もします🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

やっぱりラクですよね!絶対!😂💕
    髪を切ると決めてから来週の美容院までどーせ切る髪を乾かすのが苦痛すぎて😂
    やっぱり明るいほうが合いそうな髪型ですよね😭
    私は前髪もアゴくらいなのでとりあえず切ってみてよっぽど無理そうなら染めるのも検討してみようかと思います!ありがとうございました😊

• 7月8日
🐰

カラーするなら例えばですけど、写真みたいにグラデーションにすれば、伸びてもプリン気にならないと思います☺️
外ハネボブ可愛いです😍
ボブでも長さを揃えておけば結べると思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですね!カラーするならグラデーションいいですね😊
    写真は切りっぱなしのボブらしいので来週切っても出産するころにはかろうじて結べそうで思いきって切ろうと思います!😃
    ありがとうございました😊

• 7月8日

わたしも産前に暗く染め直して、おととい外ハネボブにしてきました😊
髪洗うのも乾かすのもとっても楽ですー✨

もしがひとつに結べない長さでも、ハーフアップにしちゃえば下向いても顔まわりは邪魔にならないですよ✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😃それ聞いて切りたい気持ち固まりました☺️

確かにハーフアップでも邪魔にならないので良さそうですね☺️
    ありがとうございます😊

• 7月8日
イヌヅカ。

11月予定日で今同じくらいの長さです💓結べないですね😂

元美容師ですが外ハネは自分でスタイリングしないとならないですがokですか?🤔
黒髪でも変じゃないと思いますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時期に出産予定なんですね!☺️
    ですよね😂出産頃にはなんとかくくれるかな😂💦

結構コテとかワックスやオイルでスタイリングするの好きなのでなんとか大丈夫なはずです!外ハネ難しいかもですが😂
    美容師の方に黒髪でも変じゃないと言って頂けて嬉しいです😃思いきって来週切ろうと思います!💐

ありがとうございました😊

• 7月8日