※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか
妊娠・出産

生理が21日遅れており、四日前に高熱が出ましたが、2日ほどで治りました。体温は36.2度で、食欲やおりものに変化はないが、妊娠の可能性に不安を感じています。

生理が21日来ていません。
四日前に38.1度の高熱が出ました。節々が痛くとてもだるかったのでこれは風邪かと思ったんですが、不安になってきました。2日ぐらいで治りました。
夏のせいかいつもよりは体温も高いです。36.2ぐらい
食欲が増したり、おりものが一気に増えたりなどはありません。妊娠は望んでいないので不安です。

コメント

👶

1度検査薬で調べてみたらいかがですか?
本当に妊娠していたら色々と考えなくてはいけないこともあるでしょうし…😱

らいちゃん

気にしていたら遅れることがあると思います!
けど、検査薬で調べてなにもなかったら
すぐ生理がくるってこともありますよ( ¨̮ )
心当たりがあるのであれば、調べた方がいいと思います!

うた

21日も遅れてるなら早く調べるべきですよ。
しかも妊娠を望んでないならなおさら早く調べてもし陽性ならどうするか決断しなくてはいけないです。

不安になってても解決しないので検査するか病院にいったらどうですか?

ままり

妊娠検査薬使うことをオススメします!
21日だと陽性か、陰性かはっきり反応でると思いますよ😅

私妊娠が分かる前、風邪気味で熱も高めでした。
生理が21日来てないようでしたら、陰性でも陽性でも早めに病院に行った方が良いかとおもいます🌟

• あさか

あさか

節々も痛く、インフルエンザの時のようなだるさでしたが、やはり疑えますかね...こわいです

• 7月8日

退会ユーザー

鼻水と喉の痛み?がありました😭💦
    熱は37.8℃が最高温度だったのでインフルエンザほどの酷さではなかったです👏
    疲れが溜まって遅れてたり、なにか病気が原因で熱も出てるのかもしれないですし
    病院に行ってみたほうが、原因が分かって安心すると思いますよ🌟🤗

• 7月8日
  • あさか

あさか

喉の痛みはありました...
    38.2が最高でした。食欲は治ってからも全然ありませんし、おりものも少ないです。

• 7月8日

退会ユーザー

妊娠したとき、生理予定日の21日後くらいには悪阻の前触れのような胃のムカつきがあったのですが
    それはありますか?あと下腹部がピキピキ痛んだり...。
    個人差があると思いますが妊娠して明らかに違ったのは吐き気と下腹部の痛みでした🌟子宮が引っ張られるような痛みでした。
    日曜日なので、とりあえず検査薬だけでもしてみてください🤗

• 7月8日
  • あさか

あさか

胃のむかつきを感じることはありませんが、とにかく食欲がないです。少し食べたら満足で。下腹がピキピキするようなことも今はありませんが、力を入れたら感じるような...吐き気はないです。
    毎日豆乳を200ミリリットル飲んでいました。関係ありますかね...

• 7月8日

退会ユーザー

豆乳を沢山飲んだら生理遅れるって聞いたことあります\(◦︎˙-˙◦︎)/
    21日過ぎて妊娠してるようなら色々症状出る頃なので痛みが弱いようなら大丈夫かな?とは思いますが、あくまで私の経験上なので早めに検査されてください🤗
    望んでないなら尚更早めに妊娠に気付いたほうがいいと思うので💦

• 7月8日
  • あさか

あさか

こんなにも遅れたことがなくて...あと、ダイエットであまり健康的な食事が取れてませんでした。
    妊娠は望んでいないので不安がいっぱいです。検査薬も怖くて勇気が出ません。親身になって下さりありがとうございます😰

• 7月8日

退会ユーザー

私も過去に経験あるので不安なお気持ち分かります( ˊ°_°ˋ )!
    どうか早く原因が分かりますように👏🌟

• 7月8日
シカちゃん

私も生理がこないなーと思い始めた頃に風邪をひきました😷
その時は熱は図らず、1日寝て治りましたが、次の日からずっと気持ちが悪いのと、食欲ががくんと減りました💦
怖くなったので検査薬で調べたら陽性でした!私も望んではなかったんですが、今となっては陽性で良かったと思ってます☺️
調べる時はかなり不安でした、が、やはり調べたほうがいいと思います。

もし不安を煽ってしまったのなら申し訳ありません。