※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI
妊娠・出産

15w3の初マタで、腰の激痛があります。骨盤の痛みや下半身のだるさを感じています。同じ症状の方いますか?

15w3の初マタです。
昨日の夜からお腹がチクチクしたり、腰痛いなぁと思ってたのですが、今日起きたら腰の激痛!!歩くのもしんどぃ…と言う感じです。よくよく考えたら、骨盤?の痛み?かなぁ?と…横になってもグーッッと押されてるみたいに痛みが襲ってきます。なるべく、安静にしたいので仕事行ったのですが、即早退しました😭
同じように骨盤の痛み、腰痛、下半身の痛み?だるさとかあった方いますか?

コメント

deleted user

腰痛いですよね(>_<)
私は尾てい骨も痛いです😫

  • ERI

    ERI

    あっ尾てい骨!!私14wから痛かったです😵痛いと言うかダルい?のかわからないですが寝てても起きてても辛いです😨

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!
    痛ダルい感じです(>_<)
    今回、初めての症状だったので心配で病院で相談したら妊娠してるから仕方ないって言われて特に異常はなかったので良かったですが、けっこう辛いんですよね💧

    • 7月8日
  • ERI

    ERI

    私も病院悩みました😭でも、日曜日だしなぁと思って諦めて安静にしてます。結構辛くてびっくりしてます🙇

    • 7月8日
、

腹痛腰痛下半身チクチクぎゅーはあります。
骨盤はもともと広いからわたしはあまりなかったです!いまでもないくらいです笑笑
その頃からチクチクシクシクはかなりありますよ!今後も続きます

  • ERI

    ERI

    今後も続くのですね…もともと太ってて周りからも、安産だね‼️と言われるぐらい下半身ガッチリタイプだったのですが、まだ足りないとは…
    頑張ります🙇

    • 7月8日
  • 、

    でもお腹おっきくなって来たらもっと骨盤もひらくし、お腹重いからいたくなるかもです!
    そえばこんなわたしでも何回か骨盤サポートに頼りました!
    それより腰痛はやばくなりますよ!
    おもいから

    • 7月8日
  • ERI

    ERI

    😨😨😨やっぱりそうですか😨😨😨
    骨盤ベルト今早急に探してます😢もともとヘルニア持ちなので腰痛は若干覚悟してたのですが、生理痛より辛くて驚いてます😅

    • 7月8日
、

骨盤ベルトがふかいすぎて3回しかしてなかったです爆笑
買わなきゃよかったーとかもおもうけど人によるのかなと。。
産後も使えるみたいだからそういうのがいいとおもいますよ!
ヘルニア持ちだとこれからがしんどいかもですね

  • ERI

    ERI

    はぃ…急に痛みが来たので気持ちが追い付いてない感じです。歩き方も、お相撲さんみたいな感じです(笑)ゆっくり慎重にと思って歩いてます👌
    やっぱり合う合わないありますよね😵いろいろ見てみます🙇

    • 7月8日
  • 、

    わたしくらいの週数になるとうごくのもきついですが動け動けといわれます。
    お相撲さんの気持ちがわかりますよね!笑笑
    産後は太りたくない!てすごくおもいます!
    デブってきついですよね笑笑
    パジャマも入らなくなったので二回買い換えました笑笑

    • 7月8日
  • ERI

    ERI

    パジャマもですか(笑)でも私もそろそろ、ワンピースのパジャマにしようか悩んでます‼️まだ15wなのに(笑)
    負けずに頑張ります😅

    • 7月8日
  • 、

    夏ですしワンピースらくですよ!
    今後も使えるし!
    パジャマはGUのLLつかってたけどむりなって妊婦用にしました笑笑(^ ^)
    がんばれ!

    • 7月8日
  • ERI

    ERI

    アドバイスありがとうございます🙇
    頑張ります☀️

    • 7月8日