※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
その他の疑問

大分県にお住まいの方に質問です💦来月私の誕生日で、こどもを義両親に預…

大分県にお住まいの方に質問です💦
来月私の誕生日で、こどもを義両親に預けて久しぶりに主人と2人でご飯に行きます😌
私は授乳中なのでお酒は飲みません。
車で行こうと思うのですが、どこかおすすめなところありますか??
鶴崎周辺でお願いします(>_<)
また、夫婦揃ってフレンチなどは苦手で、大衆居酒屋みたいなところの方が好きです😅💦

コメント

クー

鶴崎の焼肉屋で三五ホルモン、徳寿
居酒屋でさどや
美味しくてよく行きます😍✨
大在にある焼肉ダイニング洒落柿とっても美味しいですが値段が少し高いです😣でも誕生日なので特別な日❤️と思えば間違いなく美味しいですよー❤️!!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    たくさんありがとうございます😆💓
    三五ホルモン気になってました!
    洒落柿はランチですが1度行ったことがあって、とっても美味しかったので夜も気になります🤤💕

    • 7月8日
ぴぴ

梅の花とか豆腐料理でヘルシーですし、
オシャレで綺麗ですよ!明野だから
どうでしょう!

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    梅の花、結婚の顔合わせの時に利用しました😆!
    お洒落ですよね〜!
    でも残念ながら主人が苦手なものが多いので、女子会等で行きたいと思います🤗💓

    • 7月8日
deleted user

鶴崎の倖せな色男がおいしくてオススメです✨
料理も美味しくてお店の方もフレンドリーで楽しく食事ができました😊
ただ駐車スペースが2〜3台しかなくてそこが不便かもしれないです💦

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    聞いたことなかったです!
    駐車スペース小さいんですね💦
    候補に入れたいと思います🙆‍♀️💓

    • 7月8日
deleted user

皆春のえん屋おすすめです!
ちょっと高めの居酒屋で、お寿司は板前さんが握ってくれます😊

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    えん屋何回か行きました😆💓
    馬刺しもお寿司も新鮮で美味しかったので、また行きたいなーと思ってました🤤💕

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、ごめんなさい😱
    鶴崎のマルショクの隣にあるさどやも美味しいですよ😊
    喫茶店がお好きならモンテもいいと思います。

    • 7月9日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    いえ、久しぶりに夫婦二人で行くのもありだなーと思ってます🤤
    さどやもモンテも聞いたことないので調べてみます😍

    • 7月9日
はじめてのママリ

鶴崎の酒倉えん🍶オススメです(^-^)♡しゃも料理やお魚も美味しいですよー!🐓

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    そこめっちゃ気になってました!
    お魚大好きで、しゃもも大好きなのでぜひ行ってみたいです🤗💓

    • 7月8日
ちぃ

鶴崎のマルショク近くにある
『うまいもんや』おいしいですよ😄✨
昔からあるマルショクのとこの
ロータリー?のとこにある
青果店の隣位にある
居酒屋です💡
お刺身とかお好きなら
新鮮でおいしいし
その他の料理もおいしいです😄

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    聞いたことなかったです!
    お魚大好きなんですが、旦那が魚苦手で…😭😭😭
    旦那抜きでこんど行きます!

    • 7月8日