※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっき
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子が安心して使える虫除け教えてください!

1歳3ヶ月の子が安心して使える虫除け教えてください!

コメント

ぷぅ

服に貼り付けるタイプの虫除け
結構効きますよ😊

• にゃっき

にゃっき

そうなんですね!気になってたのですが、どうなのかなと思っていて🤔
    買ってみます!ありがとうございます😊

• 7月8日
ゆうゆ

肌が弱いので、スプレータイプとかは抵抗があって、わたしも貼るタイプと腕につけるブレスレットみたいなやつをつけてます。意外と効果ありますよ。

• にゃっき

にゃっき

うちも肌が強くないので、日焼け止めも塗らないといけないし、虫除けもってなると負担はあるだろうなって思ってて😢貼るタイプ買ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 7月8日
まめ

プーさんのシールタイプをペタペタとたくさんはってます。

• にゃっき

にゃっき

ありがとうございます!
    さっき早速見に行ったのですが蚊には効きません的なこと書いてあったのですが、実際どうですか?

• 7月8日
  • まめ

まめ

え、そうなんですか?
    今のところハーブの臭いのおかげなのか、ムシムシした日でも刺されたことはないです!!!

• 7月8日
  • にゃっき

にゃっき

なんか書いてあって辞めちゃったんですが、刺されないなら効果はありますね!

• 7月8日
Rmama❤︎

シールも使っていますが、アロベビーおススメです(^^)日焼け止めと虫除けなのですが、オーガニックで良いですよ⭐️

• にゃっき

にゃっき

アロベビー!友達に一度だけ借りてつけさせたことがあります!ダブルの効果あるんですね‼️ドラックストアに売っていますか?

• 7月9日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

うちの方にはなくて、ネットで購入しました(^^)

• 7月15日