※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

6/30日に妊娠検査薬を使ったところ、うっすいけど陽性反応が出ました!7/…

6/30日に妊娠検査薬を使ったところ、うっすいけど陽性反応が出ました!7/5にもう一度しても薄いままで不安に思っていた矢先、 昨日から出血が、、、
生理痛の様な痛みもあります(><)
基礎体温も昨日急に下がりました。
陽性反応が出てたのに生理が来たってことはありえますか?
それか前に化学流産してるのでまたそうなんじゃないかと思うと不安で😢
まだ胎嚢も見えないだろうと思って病院は行ってないんですが、少し様子を見たほうが良いですかね?
ドロっとした塊が出なければ大丈夫でしょうか?
質問ばかりですみません💦

コメント

おそらく化学流産のような気がします。。
生理痛がいつもより重いですか?
ゆっくり過ごされてください(>_<)

• リリリ

リリリ

普段から生理痛はあるのですが、今のところ普段と同じくらいです!
    前に化学流産した時はもっと痛かった気がするので、これから痛くなるかもですよね(><)

• 7月8日
ななみん

私も同じようなパターンでした😭
出血は1週間以上続き(生理終わりかけくらい)、妊娠検査薬の反応もずっと薄いままでした。
生理予定日から1週間経過した時点で病院へ行ったら胎嚢は見えませんでしたが妊娠は確定でした。
心配ですよね。生理予定日は過ぎてますか?

• リリリ

リリリ

そうなんですね(><)
    前も妊娠は確定してるけど胎嚢が見えず出血が始まり、結果化学流産となりました💦
    生理不順なのではっきりとは分かりませんが、過ぎてると思います!
    先月の生理からいくと6/22、アプリの予定日は6/25でした!
    (けど3週間程遅れたりもあります)

• 7月8日
  • ななみん

ななみん

そうだったのですね😢
    化学流産でないことを願いますが、早めに病院行くことおススメです😌
    不安がストレスになってしまうのも良くないですからね👏

• 7月8日
  • リリリ

リリリ

そうですよね、、、
    ありがとうございます😢ストレスが一番悪影響ですよね!

• 7月8日