※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終行為からなのでほぼズレなし6週で、胎嚢が8.4mmでした。小さいです…

最終行為からなのでほぼズレなし6週で、
胎嚢が8.4mmでした。
小さいですよね、、、
同じような方でその後どうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回6週ジャストのとき9ミリでした!
今のところ順調ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

順調じゃないですか?5w6dで8mmでしたがなんも言われなかったです〜!

ズレなしです!