※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃ
その他の疑問

これから離婚してシングルマザーになります。自分28才、子供は2歳の男の…

これから離婚してシングルマザーになります。

自分28才、子供は2歳の男の子一人です。

シングルマザーだったけど今は再婚して幸せだよ、という方いますか?
お子さんが何歳で、何年後くらいに再婚できましたか?

私もいつかは幸せになりたーーい!😳

コメント

すぬーぴー🐾

27歳、まもなく2ヶ月になる子どもを未婚シングルで育ててます🙋‍♀️
わたしもいつかは左薬指に指輪をつけてみたい…💍(笑)

わたしは、出産して久々にいとこに連絡したら、32歳でいつの間にか再婚してました(笑)
子どもたちが中1、小2の時に再婚したみたいでした🙌💕
4-5年前くらいに離婚したんだったと思います🤔
今は、今の旦那さんとの間に1歳の子どももいて、とっても幸せそうでした😊💕

お互い、育児がんばりつつ、いつか素敵なご縁がありますように🙏🙏(笑)

• にぃ

にぃ

コメントありがとうございます!
    お母さん、頑張ってますね(>_<)♥

そういうお話が聞けると
    心が軽くなります(;_;)

• 7月8日
  • すぬーぴー🐾

すぬーぴー🐾

再婚しても幸せそうですけど、シングルで育ててる間もいつも子どもたちとの楽しそうな写真とかアップしてて、それもそれで楽しそうでしたよ😊💕

これから離婚とのことで、いろいろ大変でしょうが、いつかやってくる幸せを願いつつ、息子さん独り占めできる期間も楽しんでください🙌

• 7月8日