※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃの選び方が分からず困っています。

今日は長女の2歳のバースデー😍😍💗
朝から準備中ー🙋‍♀️💗

誕生日プレゼントは毎年バースデーパーティーが
終わってからみんなで買いに行く我が家。笑
(時間かかりますが笑)
子供はいろんなおもちゃに目移りしてしまい結局親が
目星をつけてそれを買う感じです笑
しかし今回は仕事も忙しくじっくり
目星を付けれなかった😭💦
2歳~3歳ぐらいの女の子っておもちゃなにがいいのかないあ、、
ちなみに、ぽぽちゃんや人形はあります😊😊

コメント

みこ29

上の子2歳の誕生日にアンパンマンお絵描きボード(今でもよく使ってます)、2歳のクリスマスにあっちゃんあがつくの絵本とお店やさんでくださいなの絵本、3歳の誕生日にジャムおじさんのパン工場を買いました。

パン工場はおもちゃ売りの体験でずっと使ってたので購入。
昨日渡して楽しく遊んでますよ。

お絵描きボードに人の顔やアンパンマン書けるようになりました。

叶乃

おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

うちはアンパンマンパットをすすめるとトイザらスで自分で触って選んでました*ˊᵕˋ*

❥❥cocoro-chan❥❥

うちの子はおままごと用のキッチンにしました(*^ω^*)三輪車とかも貰って喜んでましたよ✨😍

なあち

朝から回答いただきありがとうございました(^^)

旦那と相談して兄もはまっているおままごとセット(キッチン台など)買おうと決まりました😃💗