※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

みなさんお家の虫除けどうしてますか?うちは玄関とベランダの窓の外すぐ…

みなさんお家の虫除けどうしてますか?
うちは玄関とベランダの窓の外すぐに引っかけるタイプの虫除けをかけているのですが全然効きません😭
家の中にまで蚊や羽アリが入ってきていてハイハイしてる息子に何かあったらと考えたり、夜になると窓に変な虫がくっついてて気味が悪いです!
布団で寝ているため寝室にまで虫が入ってきていたらどうしようと床チェックは欠かせないです💦

効果的な蚊除け虫除けの方法があったらぜひ教えてください!
ゴキブリは今のところ見たことないしゴミの処理もきちんとしています!

コメント

わっかー

アリなどなら引っ掛けるタイプ効かないと思います💦置き型のものを数カ所置いてみてはどうでしょう?

• わっかー

わっかー

窓にくっついているのも明かりに寄ってきているのでどうしようもないかなと💦網戸にスプレーするタイプは地味ーに効いてる気がします✨

• 7月8日
  • まい

まい

お部屋と網戸は別々のもの使った方が良さそうですね😅
    置き型のものは窓際に置くのがいちばん効果的なのでしょうか?

• 7月8日
  • わっかー

わっかー

下の方の蚊のスプレー、凄いですよ!床で蚊がたくさん転がります!
    それはそれで嫌ですけどね💦笑

おそらく説明書に書いてあるとは思うのですが、そうですね、アリの通り道に置くのがいいと思います✨

• 7月8日
  • まい

まい

確かに嫌ですけどそんなに効果あるんですね😳
    その光景見てみたいです笑

なるほど!ありがとうございます💕
    置くタイプ、プッシュタイプ、網戸にスプレーするタイプ。
    これだけあればさすがに平気ですよね!!

• 7月8日
  • わっかー

わっかー

小さい虫は大丈夫かなーと思います。奴ら気づかないうちに玄関から一緒に入ってきているらしいので…私も虫が大っ嫌いなのでお気持ちわかります…

• 7月8日
  • まい

まい

気付かないうちにっていうのが厄介ですよね😓
    わたしは虫全然大丈夫で捕まえられるくらいの大きさなら平気なんですけど小さくて退治しにくいものが苦手です💦

• 7月8日
あんちゃんママ

蚊だけですが、1日1回ワンプッシュするスプレーを使ってます!

• まい

まい

そのタイプ気になってました!
    効果ありますか?

• 7月8日
いづ

私も以前は引っ掛けるタイプを使ってましたが
あれって商品にもよると思いますが、蚊は対応していないのがほとんどですよ😅
私も、今年パッケージを詳しく見て知りました!笑

なので、蚊に対しては、ワンプッシュがおススメですよ!
効果てきめんです!びっくりします!
蚊だけじゃなくて、他の虫にも効くので
プッシュした後は、よく虫が下に落ちてます😂

• まい

まい

ついさっき見てみたら蚊には対応してませんって書いてありました😭

プッシュタイプすぐに効果あるみたいですね!
    でもした後は掃除機かコロコロ必須ですね…。笑
    どのタイミングでプッシュしてますか?

• 7月8日
  • いづ

いづ

よく見ると書いてますよね😂

プッシュタイプは霧状?で細かいのでうちは何もしてないです😅
    一応、アースのですが、HPに赤ちゃんがいても使えるとの事だったので😖
    場所は部屋の四隅の上に向けて吹きかけてます!
    予防でやっててもいいんですが、うちは蚊いるな!と思ったらプッシュしてます☺️

• 7月8日
  • まい

まい

万能に効くから高いのかと思ってました💦

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    あとは説明読んで部屋の広さによってになりそうですね😊

• 7月8日
nn

うちも昨年蚊がひどくてキンチョーの蚊がいなくなるスプレーをフル活用してました😅😅ほんとうに効きます!!おすすめです!
ただ、200日分とか書いてありますが、すぐになくなるので大量ストックしてます😭

寝る1時間前とか外出前にに密室にして使ってます🙆🙆

• まい

まい

アースとベープしか知らなかったので見てみますれ
    これからの季節は多めに必要ですね🤔

• 7月8日