※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

赤ちゃんが生まれてからも旦那さんの事が大好き、変わらず仲良しって方…

赤ちゃんが生まれてからも
旦那さんの事が大好き、変わらず仲良しって方はいますか...?(*^-^)
もう出会って9年になりますが旦那さんの事がとても大好きです
もうすぐ赤ちゃんが生まれますが、変わらず仲良しでいれたらなって思っています(*^^*)
産後も仲良し、大好きって方居たら秘訣などお話聞かせてください( ノ^ω^)ノ

コメント

まあ

わたしも出会って10年結婚して3年くらいになりますが、旦那大好きですよ😌💓赤ちゃんうまれて、もちろんお互いに赤ちゃん最優先✨にはなりましたが、ふたりで赤ちゃんのお世話を楽しんで、とっても幸せです!
秘訣ではないですが、ぎゅーしたりちゅーしたりは産前と変わらずしてます!産後は授乳してて、おっぱいが見えちゃうのも普通になるし、お世話していて自分の身だしなみ整えられなかったりするけど、たまに、自分の身だしなみや姿勢(脚広げて授乳したりしちゃうんですよー笑)に、はっ💦となるときあります。笑
その気持ち持ち続けなきゃと思っています☺️

りん

うわぁ!すてきですねー!
仲良しかはわかりませんが大好きですよー!
息子が産まれたときはなかなか子育てのペースがつかめるまでは、夜私が先に寝てしまって話ができなかったりテレビがいっしょに見られなかったりしてだんなが焼きもちやいてましたが笑
どうせ息子の方が大事なんだろ。。。と息子に話しかけていてかわいい人だなぁと思ってました。旦那さんとの時間もなんとかつくって二人で話したりくっついたりすると満たされるみたいです。あと夕飯に好きなおかず作ったり週末にちょっといいビール買っておいたりするとにこにこしてます。
今ではすっかり3人なかよしです。もうすぐ二人目も産まれるのですがきっとかわいがってくれるだろうなと今から楽しみです。

ピンクパンダ

結婚して8年、子どもは男の子2人で3人目妊娠中ですが、旦那の事は大好きです(๑›‿‹๑)子どもがいてもハグもするし、いってらっしゃいのキスもしますし、(*¨*)やっぱりどんだけ近くにいても相手を思いやる心は大切だと思います( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

今も変わらず大好きです💖

意識していることは、
・ありがとうを欠かさない
・キスとハグは何度でもする
・「好きだよ」と言葉で伝える
・毎朝玄関までお見送り
くらいですね( ¨̮ )

キスとハグは、気付いたらしなくなっていて
今さらするのが気まずい・・・となりたくないので
毎日こまめに、したいときにしてます!

夫婦は飽くまでも他人で、
「言わなくても分かる」なんて
エスパーじみたことはできないので
伝えたいことはわかりやすく伝えます。
阿部真央の「コトバ」という曲が
心からそう思わせてくれます!
ぜひ1度聞いてみてください🎶

ゆずだいふく

結婚前から旦那が大好きで大好きで仕方なかったです😍💕
が一人目が産まれて現在二人目がお腹に居る今、大好きなのは変わりませんが性欲がほとんど落ち着いてしまってギューッとかチューッとかあんましたくなくなりましたね😌(妊娠中だからかもしれませんけど)
ギューもチューも性欲も主人に対する愛情だと思えば今は多少減ってしまったのかなと不安になりますが、私や子供の面倒見がよく仕事頑張ってきてくれて帰ってきてくれても子供と遊んでくれたりお風呂入れてくれたり、家事してくれたり。
私の表情が曇ってるとどしたー?って聞いてくれたり‥もったいな過ぎるくらい良い人です。笑
そんな主人を尊敬しています。
私は相手を敬い、いつも感謝する事を忘れないようにします。
思うだけじゃなく、感謝の言葉は伝えるようにしています。
あといってらっしゃいのチューをしてます。(忙しい時や若干喧嘩の時はできない時もありますが1ヶ月に数回程度くらいです、出来ないの)最近は娘がほっぺにチューしてます。笑

ゴルゴ33

出会いは5年前、その1週間後にいきなりプロポーズされ私もこの人だと思っていたので交際すっとばして婚約(笑)ところが両家の両親からちゃんとお互いのことを知ってから結婚しなさいと言われ…半年同棲してから結婚しました🙂
そんないきさつでお互いこの人しかいないと思って結婚したので、喧嘩してもその程度じゃ致命的なダメージが与えられない絆で結ばれていると思ってます✨

子供が産まれて身体は子供最優先で動きますが、気持ちはずっと旦那さんがナンバーワンです!
やっぱり仲良しの秘訣はコミュニケーション、スキンシップ、何よりもお互いを尊敬しあうことだなって思います🙂

deleted user

中学校からなので10年以上一緒にいます!産後は旦那に対して冷めるとよく聞いていたのでお互い不安でしたが変わらず大好きで仲良しです(^_^)
育児のストレスでイライラしたり空気が悪くなる事もありますが、お互い引きずらずすぐに普通に接するようにしています。あと、なにより思いやりを忘れないようにしています。