※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
妊娠・出産

後期つわりでイライラしています。睡眠が取れず、胃もたれや吐き気があり、胎動も激しくて辛いです。休むために横になっても吐き気がして、イライラが収まりません。同じ経験の方いますか?

後期つわりでイライラ中~

いつもだいたい2時~6時くらいまでは浅くても寝れるのですが、今日は全く寝れません...

後期つわりで胃もたれ、胸焼け、吐き気があり、
胎動も今日は激しく、本当にイライラしてきてます...

横になるだけでも休まると思って横になっていましたが、吐き気がくるので結局ソファで座った状態でいます...

頭痛までしてきてしまいました...
誰か同じ人いますかー😖😖
イライラをおさめたいです~( ;∀;)

コメント

そうちゃん

私は妊娠38週🤰で血圧少し高めで入院中ですー。
手術日まであと一週間もあります。
暇すぎてつらいのと、ほんと寝れなくて、、辛いですーーー(T . T)
あとはりがあるので、、ほんと辛いですーーー。
私は、いつも寝れないときアロマをたいてます。あまりそういうのに頼ったことなかったのですが、、意外と心落ち着いて寝れたりしますよぉー💓

• こもりん

こもりん

コメントありがとうございます😫❤
    入院中なんですね...!やはり寝れないし暇ですよね😱私も来週から入院なので恐怖です...
    アロマいいですよね!!リラックスグッズ探ってみます♡♡

• 7月8日
ちぴ

イライラはしないですけど…
一昨日から頭痛ひどくてカロナール飲んだけど良くならず(T_T)
つわりは後期つわりというより、初期からずっと継続で終わらず‼
吐き気すごいので1日1食のみです〜…

頭痛ひどくて眠り浅いし。。

お互いあと8週くらいの我慢ですね♡
がんばって乗り越えてかわいい息子に会いましょ!

• こもりん

こもりん

初期からは辛いですね😱😱私は一時期でもマシな時期があったので、それだけ苦労されてる方を本当に尊敬します...!
    ご飯も全然食べれないですよね😫固形物食べるの恐怖症になりそうです😖
    あと8週!!お互い頑張りましょう♡♡

• 7月8日