※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
ココロ・悩み

情緒不安定で旦那に嫌なことばかり言ってしまい、申し訳ない気持ち。妊娠後は月1くらいで泣くことが多くて、みなさんもそうでしょうか?

情緒不安定で旦那に嫌なことばっかり言ってしまう😞

たくさん嫌味言ったあと、なんか涙でてきて。
寂しくなって我慢できなくて、寝てる旦那に抱きついたら
起きてたみたいで布団かけてとんとんしてくれた😢

今日だって、階段でおしりおしてくれたり、
わがまま聞いてコンビニ付き合ってくれたり
荷物全部持ってくれたりしたのに。
いつもいつも優しいのに。
ほんと申し訳ないな。

こんな泣き虫なままでごめんね😣

妊娠してから月1くらいで、情緒不安定で泣いてます。
多いのかな、、
みなさんも 月1くらいで泣くことありますか?😖😖

コメント

あーる

妊娠初期の頃は本当に酷かったですよ!
私はだんだん落ち着きましたがはじめの頃は旦那が嫌いでしょうがなくてひどいことたくさん言ってしまったし態度も悪かったと思います😅
わたしの場合は気持ちについては旦那と話し合いして理解してもらったりどう思ってるかなど気持ちを教えてもらったりしました!分かり合えてからはだんだん落ち着いて来ました!
たまに悲しくなったり落ち込むことはありましたが激しくはなくなった気がします!
つらいときは話して頼りましょう!ちゃんと受け止めてくれますよ!
今は泣き虫でもいいです!私も泣きたい時はないてました!スッキリして落ち着くなら泣いた方が楽です😊

• くう

くう

自分でもびっくりするくらい、小さな事で落ち込んで涙が止まらなくなるこの現象、、なんなんだろう😢

私は旦那のこと嫌いって思ったことなくて、むしろ大好きすぎていちいち気にしてしまいます😞

やっぱり泣いたらスッキリしますよね!ありがとうございます😊✨✨

• 7月8日
  • あーる

あーる

妊婦さんてそういうものみたいですよ😮だから気にしなくて大丈夫ですよ!自分の好きなことや趣味などに没頭するのもありだと思います!わたしの場合は海外ドラマ観まくって疲れたら寝てをしてました!なにかに夢中になる時間は変な考える時間も減りますしそれで眠くなって寝てしまえばまた考える時間減ります(笑)

その気持ち羨ましいです(笑)今は嫌いではないですが最初の時はほんとに悪いことしたなと思ってます😭
    旦那さんはちゃんと分かってくれてて優しくしてくれるなんていい旦那さんですね!羨ましいです😊今は沢山頼っちゃいましょう!

• 7月8日

涙は出なかったけど情緒不安定でした!わたしはとにかくイライラしてました🤣

素敵な旦那さまですね( ◠‿◠ )❤️

• くう

くう

なぜか寂しくて仕方なくなります😭

ありがとうございます✨✨

• 7月8日
甘夏

ありましたよー
毎日ピリピリしてました。
旦那いるとあたっちゃうから、出産前は飲み会も行っておいでって言ってました(笑)
出産したら、しばらくは出してあげられないですから。
あとは素直にホルモンバランスの影響で、ぎゃーってなることがあるけどごめんね。と言っておきました。